-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-30 10:16 | カテゴリ:陸遊び
久しぶりに土曜日お休みいただきました。

行ってきたのは・・・
海ではなく山(笑)
先輩に誘われゴルフです。

ゴルフは初めて行ったのが7年前・・・
今回で通算4回目?5回目?
というドシロートです。
しかも練習にもいけませんでした(涙)

僕の持っているクラブは10年前に父親からもらったお古・・・
すなわち15年以上前の骨董品です(笑)
実は今回一緒に行く方が、新しいセットを購入したとのことで
バックごと一式いただいてしまいました。
バックを担ぐと・・・軽い!
最近のクラブ&バックは非常に軽いです。
これは期待が持てます。

ゴルフ場につき朝食を・・・
と、出てきたのが生ビール・・・あれ?
もちろん美味しくいただきます(笑)

さてコースに出て第一打!
ドライバーのヘッドがでかい!これはあたらないわけがない!
と振ってみた所・・・
チョロ・・・(涙)現実は甘くないようです。(笑)
右へ左へ打ち分けていい運動になります。

っとそこへ池が!
昔やったときも池にボールを献上した気が・・・
もちろん今回も献上してきました4球も(涙)
最後の池のコースでミラクルショットが!
5球目の献上ボールか?と池に打ち込んだ所
なんと水切りショット!ダブルで跳ねました。
しかもそんなボールの角度ではなかったのに?

お昼ももちろんビール
僕と先輩はもう一杯!(笑)

結果は・・・
ノンアルコールの運転手と一番飲んだ先輩が同スコア。(なぜ?)
僕は×1.5倍でした。
久しぶりの息抜きはとても楽しかったです。
自然はいいですね。(筋肉痛は恐いですが・・・)

そういえば、行く途中の桜はとってもキレイでした。
お花見もしないとね~

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/177-b22eeec0
