-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-23 10:17 | カテゴリ:陸遊び
東京ビッグサイトで行われているダイビングフェスタに
行ってきました。
ビックサイトIMG_0071
何度見ても変な形です(笑)

会場に着き、色々なブースを回ります。
アンケートに答え、カタログをもらいつつ、目に入った物は・・・
ハナゴンベ0062 カクレクマノミ0063 ネジリンボウ はてなIMG_0065 はてな2IMG_0066
華やかなマスク達・・・
上から順に『ハナゴンベ』『カクレクマノミ』『ネジリンボウ』・・・
(残り二つは忘れました)
皆さんのお好みはどれでしょうか?
僕はネジリンボウかな?
試着して写真撮りたかった(笑)
このマスクをつけて潜れば魚は寄って来るのかな?(笑)

興味のある新製品としては
ワープフィンminがいい感じだったなー
Seatoolの一眼のハウジングがコンパクトで良かったな・・・
その他、INONの新しい小型ストロボなど興味がある品物が色々と・・・
ほとんどカメラ機材系だったりして(笑)

今回の戦利品・・・
IMG_0079.jpg


来年も来よ~っと。

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/175-379cf9d5
