-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-20 13:23 | カテゴリ:未分類
珍しく愚痴です・・・

2月初旬から続いた昼夜ダブルブッキッングのお仕事が
やっと終わりました。

当初の予定では、昼はオートマチックに仕事が進むようにして
休んでいる予定だったのですが、色々とあってお客様の仕事を
肩代わりする羽目になってしまいました・・・
これが本当に手間がかかり、本業以上の労力が必要でした(涙)
『もっと、下調べしてから仕事依頼しやがれコノヤロー』って感じです(笑)

いやー本当に疲れた(笑)
これからは布団で寝れる生活に戻ります。

後は、ブログの内容も、楽しいこと更新できるように
ネタを探さないとね


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/174-dc5ed073
