-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-14 21:24 | カテゴリ:食べ物
今日は14日になりました~☆

早速中身を仕事から帰ってきて開けてみるとアップロードファイル

あれっ?またメッセージが・・・。

開けてないよ~!

しかも「開けたでしょ?」
あけてませーん!ちゃんと守りましたよぉ(苦笑)
いい子だしぃ!

中身1


そして、お待ちかねの中身は・・・。
マンゴープリンとノーマルと抹茶でしたにっこり
わーい!大好きなものばかりです。
嫌な事があっても美味しいものを食べると元気になれるのは
私だけ?(笑)

中身2


まず今日はマンゴープリンを頂きました
本物のマンゴーも中に入っていて大満足です♪
明日はどれ食べようかな~。

ありがとうのりさんyωy


あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/171-e7c07376
