-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-10 21:03 | カテゴリ:写真 沖縄
マリンパレットから今年のカレンダーが届きました♪

MP1


海写真ってやっぱり癒されますmiao
特にいいなぁ~って思ったのは最後の2ヶ月間の
みんなの記念写真

MP2


見てるだけで楽しくなっちゃうし、あの時はみんなで大はしゃぎ
したなぁ。とか思い出せてそれがカレンダーで残るのは嬉しいなって
思いました(笑)

そして、笑っちゃったのは・・・。
昨日のりさんはカレンダーを眺めていて、ふと何を思ったのか
自分が写っている写真数えてましたなきわらい
合計3つだそうです(爆)写りすぎです(苦笑)

持っているみなさん、是非数えてみてくださーい♪

P.S. 先に貰ったホットリミットのカレンダーと並べて
大切に使います☆

HL1


あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/168-d5795189
