-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-04 03:06 | カテゴリ:未分類
本日4日は待ちに待った?テストです。

昨日も会社の仲間と昼休みも勉強・・・。
でも日本語が直訳のような感じで誰も理解できず、
本に突っ込みをいれまくり全然進みませんでした(苦笑)

レスキューの時の本で日本語が理解できなかったのを
思い出しちゃいました・・・。

なので今も勉強中です!現在AM3時を過ぎたところですjumee☆DaNcE1
テンションは上げ上げ絵文字名を入力してください

今日は頑張ってきまーす!


そして、本日結婚してから8年目に突入いたしました
私たちの場合、結婚生活ってこんなんでいいの?
ってくらい自由だしすれ違いばかりだけど
恋人みたいな夫婦ですがこれからもヨロシクです♪

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/166-81341092
