-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-17 15:40 | カテゴリ:水族館
バトンタッチです。

水族館の中です。。。
いきなり巨大なハンマーヘッドがたくさん
絶対にダイバーを意識しています(笑)
子供『パパ~このサメなんて名前~』
パパ『ジンベイザメかな~』
なんてやり取りに突っ込みたくてうずうずしてしまいました・・・(笑)

ジョー
巨大なジョーフィッシュ・・・
もはや可愛いという言葉は浮かんできません。僕の握りこぶしぐらいかな~

ドラゴン シー②
リーフィーシードラゴン
リーフィーシードラゴンに別のシードラゴンがまきついていました。(笑)

その他、世界のお魚、日本のお魚などたくさんいてなかなか楽しかったです。

一緒に行った『あっこ』さんはなかなかお魚に対する興味がはっきりしているようで、
興味のある所では10分以上・・・
興味のない所では10秒未満・・・ってはやすぎるだろ
と突っ込まずにはいられない状態でした。
中でもお気に入りは巨大マグロの回遊の様でした・・・
きっとお腹が空いていたに違いありません。
ハンマーですら『美味しそう・・・』とつぶやいていました(笑)
そのほかはカラフルなオーストラリアの海がお気に入りのようです。

ハンマー
売店でみたハンマーの群れ。
最後まで楽しませてくれました。
売店で見たぬいぐるみはなかなかリアルで楽しかったです。
今度イカかタコを購入しよ~っと

ちなみに今回購入したものは・・・
IMG_0005_20080217153317.jpg
オススメはフィッシュカッター一目ぼれです。
ガーデンイールのストラップ。ニシキアナゴバージョンもありました。
そしてエイの人形。紐を引っ張るとぶるぶる震えます。
まろんの遊び相手です。遊んでくれるかな~

土曜日だったので結構混雑していたけど楽しかったです。
また行こ~っと

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/161-3940d675
