-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-17 14:27 | カテゴリ:水族館
久しぶりに葛西臨海公園にある水族館に行ってきました。
この水族館に前に行ったのはたしか・・・。
10年くらい前かな~?

ダイバーになる前です。。。
あの時はって綺麗♪としか思っていなかった頃。
知り合いの先輩にマグロのことを教えてもらってました。

先「マグロってトロとか赤味とかあるけど、それぞれ別々に泳いでるんだよ。」

あっこ「そーなんだ~。じゃあトロってどれだろう?」

って感じで純粋に信じて探してました
それを隣で見ていたのり君。
哀れに思ったのかしばらくしてそんなわけない
と教えてくれてプチショックを受けたのがこの水族館です(苦笑)

この水族館今思うと結構広かったです
そして、入場料が700円と安い!!
公園も近くにあり、広いのでお子様連れ家族が多かった

水族館入り口の所は海に船が浮いているような作りになっていて
綺麗と見とれちゃいます。

船が浮いているイメージ?

※携帯で撮影した為上手く写ってないのでまたリベンジします。

水族館の中の様子はのり君が書きますのでお待ちくださいませ~。

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/160-eb0ed7e1
