-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-10 12:39 | カテゴリ:
最近結婚記念日だったので、待ち合わせをして「TRIBEKS」
というお店に行ってきました(^o^)/

この店は、料理も美味しいし雰囲気も良く夜景を見ながら食事が
出来るのでよく行ってます♪
そして大好きなワインも美味しいし

私達には入籍記念日と結婚記念日と2つもあり期間が3ヶ月
あいてます。
思えば1年目の時、入籍記念日は確かに覚えていて祝いました。
でもまさか結婚記念日まで祝うなんて思ってなくて・・・。
正確には忘れてたんですが(苦笑)

でものりさんはしっかり覚えていて、ケーキを買ってきたり
してました。それでも気づかず。。。

A「あれっ?今日って何の日だっけ?」
N「えー!!覚えてないの?よく考えてみて」
A「うーん。。。あっ分かった!チョコの誕生日?」
N「は~普通女性の方が覚えてるのに・・・」

以来毎年のように言われるので、忘れないように最初の入籍記念日は
愛娘「チョコ」の誕生日にしました
これならきっと忘れないと思いながら、6月が来るのを
恐れています(^^ゞ

20070610124519.jpg 20070610124547.jpg 20070610124533.jpg 20070610124602.jpg

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/16-80aa5c39
