-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-10 17:09 | カテゴリ:未分類
先日街でぶらぶらしてたら、冬なのに水着のセールが!

色々みてたら可愛いのがあったので思わず衝動買いしちゃいました
本当は黄色とオレンジのボーダーが欲しかったけど、サイズがなくて諦めました・・・。

私にしては珍しく緑色に決定♪

その場で試着できなくて、買った後何故かトイレで試着する事に。
待ってくれていた友達に感謝です

つけてみた感想は・・・。
●が足りない。。。(笑)(※ご想像におまかせします<(_ _)>)
つける時は増やさなければと計画中。
ちなみに水着はアップした写真の中に潜ませてます。
見たい方はどうぞ連絡してくださいませ~

来年のパラオ旅行(遠!)には活躍できるかと思います。

衝動買い


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/157-ea34d514
