-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 01:27 | カテゴリ:未分類
珍しく?というか初めてお仕事のお話です(笑)

職業柄、『昼・夜・平日・休日』の区別がないのが
僕の職業の特徴なのですが、ここ最近特に忙しくて
皆さんのブログの巡回やコメントの返事が遅れ気味です・・・

そしてついに、今週末から1ヶ月間完全に夜間のお仕事の
連続になります
こんなに夜間が続くのは入社以来○年ぶりです
もちろん引き続き昼の仕事も継続していくわけで・・・
今までの経験を生かし、
『昼間はオートマチックに作業が動くように手配をして、
立会いの必要な夜間に職場にいる。昼は家で寝る!
を目標に段取りを行っています・・・

まさに、真価が問われるときです。
ちなみに入社したての時は、昼夜泊り込みで出社していました(笑)
快適な宿泊施設もあったしね・・・

成功か否かは1ヵ月後の僕の顔色見てください


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/154-9abdf397
