-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-28 23:14 | カテゴリ:写真 海外
IMG_1212.jpg IMG_1220.jpg
IMG_1223.jpg IMG_1226.jpg


春にごりの伊豆ではありません(笑)
れっきとしたパ○オです。
透明度が悪かったのが幸いしてか、
『でろでろっ』とした雰囲気の写真撮れました。

沈船の中も入ったのですが、『ふ~ん』って感じでした。
沈船から出て見つけたマンジュウイシモチの方が
興奮しちゃいました。

やっぱり、お魚やウミウシなどが好きらしい。
でも、ソフトコーラルや太陽も好き。
とりとめが無くなってきましたが、
自然が好きと言うことで・・・


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/151-be7784d1
