-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-14 00:29 | カテゴリ:写真 海外
3日目の水中の写真です。
体調最悪でしたが、写真はこの3日目が一番多く撮っていました(笑)
細かいことはあまり覚えていないので、写真だけ載せます。

1本目 ブルーコーナー
やっぱり流れではなく強いうねり・・・
俺がいったい何をやったって言うんだ・・・
(強いうねりにより体調はさらに悪く・・・)
IMG_1318.jpg IMG_1320.jpg
↑本当はあおって撮りたかったんだけど、40m超えそうだったのでビビッてやめました(笑)
右は、お世話になった上手ペアの男性です。100本目のお祝いでした

2本目はニュードロップオフ
10年前からニューだそうです(笑)
このネタをガイドさんは何百回使ったんだろう・・・
このダイブが僕のイカ記念になりました
IMG_1348.jpg IMG_1350.jpg
黄色が水中に映えてました

3本目はゲロンアウトサイド
気力を振り絞ってのラスト1本です。
IMG_1377.jpg IMG_1386.jpg
魚の群れ(玉)と超巨大シャコ貝が印象的でした。
お刺身何百人分だろう・・・

これで3日間9本ダイブはおしまいです。
結局無茶して買ったクローズアップレンズは出番がありませんでした・・・
あっこの声が聞こえて来るかのようです・・・
『隠れてレンズかうからだよ~』(笑)
実際家で言われました(爆)

長かったパラオ一人旅も最終日編で最後です。
最終日編が終わったら、撮った写真も『気まぐれ』で載せていきま~す。


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/142-9c95952f
