-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 01:46 | カテゴリ:写真 海外
海編です。
1本目はうわさのブルーコーナーカメラの気合も入りまくりです。
海況は・・・流れがほとんどありません。
でも、すごいうねっています
ブルーコーナーってこんなにうねるポイント?
カレントフック使えないじゃん!
心配だったキョンシーSもやや前傾姿勢になりフライングキョンシーに
進化していました。(でもやっぱり近づかない・・・)
海に入ってふとカメラを見ると・・・
あれ?ない!ワイドレンズが~
ボートに忘れてきてしまいました・・・
いきなりダメダメ・・・
そんなときに限って『バラクーダの群れ』がー
群れが見れてうれしくて、レンズ忘れて悔しくて・・・やっぱりが足りない・・・
バラ1 バラ2


2本目はジャーマンチャンネル・・・念願のマンタ見れるでしょうか
実はまだマンタ見たときがないのです。
来たー念願のマンター
海画像 07.09.10 206



と叫びたい所でしたが会えなく不発・・・
今回僕が見たマンタは↓だけです・・・
IMG_0004.jpg
とても色白でキレイな子でした・・・やっぱりやっぱりが足りない・・・
ちなみに1枚目のマンタの写真は慶良間であっこが撮ってきた写真です。
なにやらマンタに襲われそうになったと感じるほど近くに寄ってきたとか・・・
うらやましい・・・

本物の取った写真は↓です。透明度は・・・悪かったです・・・。
IMG_1267.jpg IMG_1273.jpg



3本目はショートドロップオフ
名前からして期待していなかったのですが、実はめちゃめちゃ楽しい所でした。

IMG_1283.jpg IMG_1292.jpg
ワイドレンズと外付けストロボ。両方の実力が上手に使えたかな?
どこの海に潜ってもイソバナ見つけると必ず撮っちゃいます♪
あっ!ここのポイントはお魚もいっぱいでしたよ~

実は今回マクロレンズも用意してハゼの写真も狙っていたのですが、
僕以外のお客さんはハゼ?マクロ?という方ばかりで
マクロのポイントにいけませんでした。
やっぱりやっぱりやっぱりが足りない・・・

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/140-b32d2676
