-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-07 23:05 | カテゴリ:写真 海外
IMG_1206.jpg IMG_1199.jpg
↑ワイドレンズってすばらしい♪


さて、ダイビング初日・・・
ボートの上には15人。船長一人。ガイド2人。お客さん12人。
2チームかな、と思いきや1チーム
まあ、パラオに来るくらいだから皆上手なんだろうから人数多くても良いかな?
なんて考えていたら、『機材セッティングしてくださ~い』の声に
半数の方がタンクの前で硬直・・・
OW取ってから3回目で2年ぶりの家族・・・
OW取って初めてのダイビングのカップル・・・
そんなんでパラオ来るなんてすごい度胸だ
チェックダイブ・・・
家族は思ったより頑張っていました。
カップルは・・・体が縦になっていて腕が前に突き出した状態
『キョ・キョンシー?』水中で初めて見ました。
しかも上下に激しく移動して、狙っているかのように
僕のオニューのストロボの上に降ってきます
壊されてはたまらないと、列の一番後ろに・・・
2本目はそれでもドロップオフのポイントに・・・ホントかよ???
ってな感じの初日の海でした。
周りが気になって写真全然撮れなかった~


夕食・・・
IMG_0007.jpg

僕以外は家族かカップル。ガイドは忙しくて誘える雰囲気ではなく。
当然一人で行くことに。
ホテルの前におしゃれなシーサイドバーがあったので勇気を出して
行ってきました。(かなりホテルの中で悩みました)
当然かっこつけてメニューの内容がわかるかのように魚料理を注文。
当然出てきた料理は僕のイメージとは別のもの・・・
それでもかっこつけて、寂しくご飯を食べていたのですが、
気がつくと足が蚊にいっぱい刺されていました
ううう・・・我慢できない・・・
さっさとご飯を食べてホテルに逃げ帰りました

本日の教訓
水中で『キョンシー』を見かけたら近寄らない
かっこよく食事をしたいなら『虫除けスプレー』が必需品


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/138-94ceb0f7
