-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-06 18:39 | カテゴリ:写真
IMG_1211.jpg
多分タイマイ・・・

え~まずは
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

海外逃亡先はパラオでした。
が!
逃亡前から色々ハプニングがあり、今回は『のり』一人の逃亡となりました。
あっこは旅行会社との話で日程がスライドになったので、
次回は一緒に行って「もう一回パラオ行っちゃおー」なんて画策しております。

僕は英語が話せないので、正直かなりビクビクしながら行ってきました。
飛行機の中で「もう帰りたい・・・」なんて涙していました。
入出国カードを記入するときも、
あれ?旅行会社からもらった和訳された書式と違う・・・どうしよう・・・
まずは何事もないふりをして、わかる所だけ記入・・・
その後、隣の人をチラ見して記入・・・
どうしてもダメなとこは・・・なんとなく記入・・・
入国時。。。
審査官「パラオ初めて~?」→のり「はい。初めてです。
審査官「ふ~ん」→のり(あれ?カードを訂正している・・・
どうやら僕は『パラオに何回来たときありますか?』の質問に
『5日間』と記入していた様です。もう帰りたい・・・

ダメダメ日記の始まりです。。。

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/137-578c8ad4
