-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-17 20:45 | カテゴリ:未分類
最近イラッとする事がありました!

それは・・・。
のりさんがカメラにはまりすぎだからです(爆)

私が調子悪い時も隣でカメラ・・・(T_T)/~~~
もー!「そんなにが好きならカメラと結婚すればよかったのに」
と思えるほど!

そして気がつけば、ワイドレンズ買っててやっぱりフラッシュが使えないから
と外付けフラッシュも買おうとしてる有様です。。。
聞いてないし!!

バディーダイブの時も「担当はのみ」
最初はしょうがないと一人でナビ・時間・エアの消費・魚探しとか
絶対ロストだけはさせないようにとか思って頑張ってきたのに。。。
当然、色々な人に魚の場所を聞く時も私だけ説明聞いてたり

初めてのバディーダイブでロストさせちゃった時も、本当に心配になって
コースを3往復して、浮上も4回くらいして探したのに。。。

ロストだけは本当にやばいと思うので、万が一の時に備えて
方向だけは覚えてもらおうと思います♪
せめて待ち合わせ場所までは戻れるように。。。
行ったきり戻れないんじゃ意味ないし!
心を鬼にする事も大切
大きい事は言うけど、きっと方向も適当に覚えてると思うので(苦笑)

私もレベル高くないし、バディーダイブの時は平等に☆
次回のバディーダイブが出来る時がきたら、ナビと
担当してもらおーっと!!

楽しみですぅ(^o^)/

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/126-084e2e12
