-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-03 08:50 | カテゴリ:写真 川奈
と言っても沖縄ではありませんが・・・(^^ゞ

昨日、川奈で潜ったときに見たものです
あまりの多さに感激しずっと「ここにいてもいいかも」と
思っちゃいました。透明度は5m位でしたが楽しかったぁ(笑)

そして、アオリイカ&成長したダンゴウオです。
『ダンゴウオ』って成長すると子供の頃になかった背びれが
でてくるのでしょうか?

やっぱり1本60分超のダイビングって楽しい~♪
書ききれないので第2弾でまた載せますね
20070603090212.jpg 20070603090234.jpg 20070603090256.jpg

あっこ&写真提供者のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/12-b31c6acf
