-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 21:16 | カテゴリ:未分類
最近実家に帰っていないせいか、親から督促が入ります。

いや、正確には実家の近くまでは帰ってるんだけど。。。

スルーしてます(苦笑)

昔は実家が大好きで1ヶ月に1回or2ヶ月に1回は帰っていた
けど最近は実家が沖縄に移動しつつあります。

よく思うのは「実家が沖縄だったらいいのになぁ~」
でも夢のまた夢です

今回の連休は本当は実家へ帰るはず。。。だったのに。。。
やっぱり沖縄へjumee☆shy1

でもお正月前には帰らないと
うーん、実家が沢山あると何処へ帰るか悩む今日この頃です

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/117-e12079d5
