-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 23:29 | カテゴリ:写真 沖縄
そう、それはGW「沖縄ツアー」に起こりました。
みんなで岩にカレントフックを掛けて流れを楽しんでいると

カレントフックがなかったダメーズリーダーがY氏に
カレントフックモドキを掛けて楽しそうに泳いでいた~!

そこで、今回ダメーズギネスにチャレンジしちゃいましたぁ☆

流れていないと出来ないのですが、私が潜る時は大体心地よい流れあり!
(ミラクルの力は偉大なり!)
N氏曰く、Hさんと潜った中では一番流れてたそうです
          ↑ ↑ ↑
私がN氏と沖縄で一緒に潜ったのは1年ぶり位の為、このような発言です~(爆)
流れ2位かな?

運ですね~(苦笑)

4人連凧 6人連凧


左が4人の連凧・右が6人の連凧です!
みなさん、一列になると水面に出てしまう為途中より左右にひろがっております♪
ちなみにカレントフック・モドキでちゃんとつながっていますよ~。
一番下のY氏(自称ミラクル?さん)ありがとうございましたキラキラ
5人の浮力はさすがに大変だったでしょう。。。

これで私たち6人は『ミラクル&ダメーズ団体AOW』に認定されました
おめでとうございまーす
やっぱり必要なのは団結力ですねぇ☆

※良い子は絶対まねしないでね~!!
 あくまでもギネスにチャレンジ目的ですから(^^ゞ


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/115-2667bb38
