-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-27 21:04 | カテゴリ:写真 沖縄
かなり遅れましたが。。。

今回のツアーのメンバーを紹介しまーす♪
我がチームは基本6名(+スカウトによりダメーズに入会した
他数名がいます

最初はダメーズだったのですが、女性陣と分離して2チームになりましたぁ!

ミラクルチーム(女性陣3名)は天候を操りワイドからマクロまで
大体見る事が出来ます

ダメーズ(男性陣3名)は、同じく天候を操りある意味物凄い確率で
台風や大雨に当たります(笑)
しかも団結していて面白く、場を盛り上げるのには欠かせない存在です。
ダメーズの水中芸?パフォーマンス?は一流です

なのでダメーズ&ミラクルでひとつなのです

何してるか分かります? 集合写真

楽しそうでしょ?(笑)

あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/114-e55a5d63
