-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 14:28 | カテゴリ:お知らせ
まだちょっと早いですが。。。
3月をもちましてあっこのみダイビング休止期間に入りたいと
思います

色々なこともありましたが、ダイビングを通じて普通の生活では
出会えないような方々に出会えたり、楽しい時間をすごす事が
出来て本当に楽しかったです(^_-)-☆

よく笑い話で話してますが、50本位の時にさえ普通に潜降出来なかった
所から始まり、資格でスペシャルティーをやっても流れはダメ・
ナビゲーションはダメ・エアーは爆吸いで何で上手くならないんだろう?
って毎回思ってました(苦笑)
私の場合、焦ると周りが見えなくなっちゃうのが原因ですがzzz

それが、いつのまにかできるようになり、カメラもまだまだですが
冒険で慶良間以外の海で潜るようになってから様々なインストラクターに
特訓してもらい成長しました☆
やっぱり短期間で上手くなるには、良い人の出会いって大切♪
そのおかげで、念願のバディダイブや神子元でも潜れるように
なったし

あとボランティアで人を集めて、沖縄ツアーや伊豆プチツアーを
主催したりとインストラクターや旅行会社でもなく、ごく一般のダイバー
なのによくみんな集まってくれたと感謝です(笑)

ツアーを主催してよく感じたのは、やっぱり参加した人が楽しめて
また次回も行きたいと思えるような良いツアーにしたいと言う事!
あと、予算の面でも苦労しました(苦笑)
私の独断と偏見で信頼している人で楽しかったと思える場所にしか
行ってませんがにっこり

正直な話、もう次回はツアー組むのはやめようと何回も
思ったり・・・(汗)
全員が100%楽しめればBESTだけど、それって難しいですし

こう見えても、繊細なので笑、ツアーの帰りとかに、
楽しめたか心配になったりする事もたまに。。。

でも、みんなに「楽しかったから、また行きたい!」っていわれると
嬉しくて、ついツアー組んじゃって(笑)

何が言いたいか分からなくなっちゃったけど、つまりみんなと出会えて
よかったっていうことです☆


ダメーズ&ミラクルメンバーで行くツアーも多分、11月が最後になると
思いますが、最後まで楽しくて忘れられないツアーになると信じて
ますので参加されるみなさん、よろしくお願いしまーす

ではまだ期間はありますが、伊豆でも沖縄でもお会いした時は
ヨロシクです♪

そして、また復活する時は、暖かく迎えてやってください(〃▽〃)
ビギナーからやり直します(爆)

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/103-93ff247d
