-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TDL

2012-12-30 00:49 | カテゴリ:陸遊び
どーも!
お久しぶりです♪
29日が仕事おさめで明日からお休みのあっこです。
最近なかなか時間がなくて^^;

フェイスブックにばかりつぶやきみたいな記事UPをしてるので
たまにはこちらのブログにもUPしてみます^^

12月初めになりますがディズニーランドに行ってきました☆
P1070027.jpg


らすくは初デビューです!
(きっともう少し大きくなったらアンパ●マンとか行くようになりそうだし・・・)
子連れでしかもベビーなので混んでることを予想してランチはレストラン予約して
1泊することに。
お泊りは私たちも初めてなのでとても楽しみでした。

車で行きましたが近いです!
びっくり!1時間くらいだったかな?
そして予想通り混んでました(笑)

P1060909.jpg


今回の目標はプーさんのハニーハントに乗ることと、ミッキーと写真を撮ること^^
並ぶことはなるべく避けるためにファストパスをとりにダッシュ!!
頑張りましたよ
P1060986.jpg

イッツアースモールワールドは2回も乗りました(笑)
室内なので温かいし休憩にもなります♪
※らすくは歌うお人形に夢中です
P1070012.jpg


ちなみにホーテッドマンションにもちゃっかり乗りました
クリスマスバージョンだったので飾り付けが可愛くて、らすくもご機嫌で助かりました。
P1060993.jpg
(夕方だったので若干不気味な感じ~^^;)

らすくはカメラ慣れしてるのでカメラ向けるとニコニコ&ポーズを決めてカメラ目線
P1060905.jpg

周りからは「あの子カメラ目線だよ~」って言われてました

混んではいましたがクリスマスのディズニーって好きです♪
綺麗だし気分的に盛り上がります

ショーウィンドウが可愛いです
P1060933.jpg

お正月コーナーもありました!
P1060939.jpg


いつもはあまり見ないパレードをゆっくりみたり、キッズ向けのショーを見たり
P1060910.jpg


ランチはディズニーランドホテルにある「シャーウッドガーデンレストラン」で食べて。
P1060944.jpg

P1060956.jpg

P1060954.jpg

しかも誕生月だったので写真を撮ってもらってプレゼントしてもらったり♪
意外と楽しめました

P1060975.jpg

キッズ用のプレートにデザートを可愛く盛り付けてみました
P1060977.jpg

ここはキッズのビュッフェ台があるんです
P1060961.jpg

らすくは野菜パン中心のランチです!
味見したら大人のパンより美味しかった(笑)
P1060965.jpg

予約してると楽だし座ってゆっくり美味しい料理が食べられてうれしいです。
ベビーがいるとのんびり食事したりするのも悪くないなぁ。


次回はホテルとミッキーとの写真編です

早くUPできるかな?


あっこ



2012-12-01 00:24 | カテゴリ:モニター
少し前になりますが、モラタメさんよりこだわりピッツェリアが届きました♪
P1060831.jpg


パッケージからして美味しそうです(*^_^*)

作り方はすごく簡単!
袋を開けてレンジで温めるだけで出来立てのピザが食べられるんです!

出来上がりはこんな感じです。

マルゲリータはトマトがとても新鮮で、チーズがとけて伸びてとっても美味しかったです。
P1060836.jpg

ピカンテは唐辛子が入っているので、少しピリッとしてお酒にも合いそうです^^
P1060857.jpg


P1060874.jpg


休日に、旦那と2人で食べましたが息子も食べたそうでした(笑)
大きな口を開けてましたよ(笑)
まだ9ヶ月なのでもう少し大きくなったら一緒に食べたいな♪



