-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 23:35 | カテゴリ:モニター
旦那の休日に「子供を見ているからお出かけしてきなよ~」と優しい言葉を
頂いたのでマッサージに行ってきました♪


健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中


私が行ってきたのは、『もみ処らく屋町田店』です!
マッサージ店が同じ階にいくつかあって、どこかな~?とうろうろしながら到着しました。
お店は入り口は狭い感じがしましたが、中は個室になっていて良い感じです。

電話した時に、マッサージしてくれる人を指名できたり、初めての場合でも
男性か女性が選ぶ事ができるのも嬉しいサービスです


お試ししたのは全身+お疲れ箇所の60分コース!
最初に簡単なアンケートに答えて、どこが凝っていて重点的にマッサージしてほしいか?
などを聞かれて着替えてスタートです。
今回担当してもらったのは女性の人でした。


私の施術前はと言うと・・・
背中、肩、首などかなり凝ってました。
たまに頭が痛くなる位ひどかったです
毎日4~5時間ほど7キロ強の子供を抱っこしてるし、姿勢もあまりよくないので
しょうがないかな?

ここのマッサージ方法は、力をいれて揉むようにするみたいです。
だから運動した時のように暑くなるし、凝りがほぐされてとても気持ちよかったです。
かなり凝っていたので、60分コースでうつ伏せの状態でマッサージは終わりかな?
と思っていたのですが。
施術をしてくれた人が上手だったためか、予想外に早くやわらかくなったので
余った時間で頭もマッサージしてもらいました。
揉み返しもなくて安心しました

あと嬉しかったのは、こまめにマッサージの強さを聞いてくれたこと!
痛かったり、力が弱すぎても初めてのお店だとなかなか言えないので
助かりました♪

施術後は体も軽くなりすっきり

これだけやってもらって60分はお得!

今までは、御茶ノ水に時々マッサージに行っていたのですが、ちょっと遠いし
近場で良いマッサージ店を探していたので、1ヶ月に1度は是非行きたいと思います♪

ありがとうございました^^

リラクゼーションサロン もみ処らく屋

2012-06-24 00:55 | カテゴリ:モニター
NATUMULA COSMETICSさんの『凛シリーズ』を使ってみました。

14日間のトライアルセットです☆


NATUMULAファンサイト参加中


「エステに行ったような体験が自宅で出来て美肌になれる」と言うところに惹かれました


届いたのが、洗顔石鹸『洗凛』 高機能化粧水『浸凛』 高機能クリーム『潤凛』です♪
P1060182.jpg

私は肌が乾燥気味なので普通肌に近づけたいなぁ~と思ってました。


洗顔石鹸『洗凛』は、古い角質を落とし肌を整える多機能石鹸です。
専用のネットで軽くクシュクシュと泡立てただけなのにきめ細かい泡
これはまだ泡立て途中ですが、触るとフワフワだけどメレンゲのように角がたちます
P1060368.jpg

クレンジングとしても使用できるようですが、今回は普段使用しているクレンジングの後に
洗顔&泡パックとして使用してみました!

使用してみた感じは、汚れなどはしっかりと落ちてるけど油分がとれすぎないため
洗顔後に顔が乾燥しなくて嬉しかったです



高機能化粧水『浸凛』は、ナノコラーゲンや白金ナノコロイドが配合されていて
エイジングケアや高保湿が期待できそうです♪
P1060377.jpg


さっそくコットンに浸透させて顔パックしてみました。
さっぱりとしていて肌が引き締まる感じがします



そして、気になっていた高機能クリーム『潤凛』^^
コエンザイムQ10など30種類以上の美肌成分が配合されています
P1060378.jpg


つけると肌がしっとりしてかなり良い感じ
顔全体にクリームを塗ったら蒸しタオルをのせてパックしました。

14日間実践してみて、夜も肌がモチモチで翌朝は肌がしっとりしていて効果が実感できましたよ


NATUMULA(ナチュムラコスメティクス)

2012-06-22 21:59 | カテゴリ:モニター紹介
もうすぐ4ヶ月半になる息子
実家では家が広いためベビーベットを使っていましたが、
私の家はアパートのためベビーベットを置くスペースがなくて
畳の部屋に赤ちゃん用の布団を敷いています。

最近の心配な事
それは、足が強いため朝起きると90度回転して布団から体が出てしまっている事です^^;
気付いた時は直してあげているのですが、ずっと起きてるわけにもいかず・・・。

そこでみつけたのがおふとんサークル

添い寝派ママの見方!!おふとんサークル (ママコラボ布団とのセット) ←参加中

応募した理由は、サークルを使えば夜中に布団から出ることもなくて安心だからです
その他には、夜中泣いた時に手をしばらく握ってあげると寝るのですが、一緒に添い寝も出来るのかな?
と期待しています☆


是非使ってみたいのでよろしくお願いします<(_ _)>



株式会社カトージ

2012-06-20 22:56 | カテゴリ:モニター
タイトルにもある王妃の水「レーヌ」
王妃の水「レーヌ」という名前からは上品な感じがするし
どんな水なんだろうと楽しみにしていました


参考までに王妃の水とは・・・
スパの語源にもなった伝説の温泉地「SPA」で採取される飲泉水で、普通に飲むだけではなく
超軟水のため化粧水としても使えるそうです♪
また、中世時代からリウマチの治療としても飲泉されてるんだとか
ベルギー王室や貴族御用達の水で、著名人も飲水してきた水



海外の水は硬水が多いのに軟水って珍しいです。
しかも超軟水って初めて飲むかも~



届いたのがこちらです。
P1060251_20120620222436.jpg


青色のボトルでシンプル!
しかも普通のペットボトルに比べて手にフィットするし、お出かけに持ち歩きたくなります。
持っていたら友達にもどこに売ってるの?とか聞かれそう


中身はもちろん無色です
超軟水のため普通の軟水に比べてさらに飲みやすく、ごくごくと飲めました♪
P1060253_20120620222434.jpg

お肌にも良さそうなので、1本は化粧水として顔にも使用してみました。
肌がしっとりする感じがします。


日本でスパと言うと、体の外側から綺麗にするイメージでしたが
今回王妃の水「レーヌ」を飲んで体の内側からも少しは綺麗になったかな?


プレミアムウォーターショップファンサイト参加中


SPAウォーター

2012-06-17 16:05 | カテゴリ:モニター
梅雨のじめっとした季節がやってきましたね^^;
洗濯物は乾かないし、天気も悪いと気持ち的にテンションも下がる私です。
やっぱり晴れた日が好きだなぁ~(笑)

日本香堂さんから天然アロマオイル配合・無着色のナチュラルなお香『Roomytime』が
届きましたので、早速リフレッシュしてみました。

P1060258.jpg


説明を読むと
お香の香りで涼を感じる事ができるんだそうです!


普段から気分転換にお香を焚いていますが、今回お試ししたのはリラックスジャスミンティーの香り

P1060256.jpg


ジャスミンティーは飲んだ事ありますが、お香では初めて!
封を開けた瞬間からジャスミンの良い香りが~

P1060265.jpg


お香立てもお花の形で可愛いです
お香1本が終わるまでは15分間ですが、焚いた後もほのかに良い香りが持続しますし、
寝る前や午後などのティータイムに焚くのが私は好きです。
外は雨が降りジメジメして蒸し暑かったのですが、すっきりした気分になれました

こちらのお香、全部で4種類あるみたいです。

『Roomytime(ルーミィタイム)』


梅雨の時期だけでなく夏の暑い日にも香りで涼しんで楽しみたいな~☆



日本香堂ファンサイトファンサイト参加中


株式会社日本香堂

2012-06-17 13:11 | カテゴリ:らすく
少し前に公園デビューを果たしたらすく

友達になった人に児童館のような場所を教えてもらいデビューしてきました♪

そこは・・・
「こどもセンター!」
まだ小さいし早いかな?と思ってたんですが、4ヶ月くらいの子からいるし
遊び方も教えてくれたりするからいいよって聞いて早速行ってみることに^^

初めて行ったのですが、ボールのプールや滑り台やおもちゃなどたくさーんある♪
乳幼児室もありこれから使えそうです
図書室(マンガだらけ^^)やジャングルジム、卓球室なんかもありました

行った日は雨だったので空いてました。

滑り台の上に座らせてみたり
P1060287.jpg


ボールのプールに埋もれてみたり(※のり君がやりました
どこにいるか分りますか?(笑)
P1060329.jpg


ご機嫌でしゃべりながら手でボールを払いのけてました。
P1060323.jpg


P1060333.jpg


外はアジサイも綺麗でしたよ~
P1060344.jpg


来週も予防接種の日以外は暇なので、遊びに行く予定です(笑)


あっこ

2012-06-15 21:59 | カテゴリ:モニター
ドクタープロラボジャパンさんから『超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリー』が
届きました♪


インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中


最近育児に追われていて、お肌のケアができません・・・。
なので気付くとかさかさに。。。
しかも不規則な生活をしているので体も疲れ気味^^;

これでは老化してしまうと試したのがこれです↓
P1060187_20120615123154.jpg


P1060189_20120615123153.jpg
                                   6袋入り ¥5,040


プラセンタって最近よく聞くと思いますが実際どんなものかと言うと。
赤ちゃんを育てる胎盤から抽出したエキスなんです。
母体から離れると効果が薄れていくのだとか・・・
なので歳をとるごとに体が老化していってしまうんです。
この話を聞くと、老化を少しでも止めていつまでもプルプルお肌でいたい!と思ってしまいます^^;

プラセンタをとり続ける事で細胞が活性化してお肌もプルプルでいられるって凄い
しかも、マリーアントワネット、楊貴妃、クレオパトラやハリウッド女優が若さと
美貌維持のためにプラセンタを愛用していたと聞くととても気になりますね

今回のプラセンタゼリーは、プラセンタが15000mgも含まれているのでかなり期待していました

中身はこんにゃくゼリーのように歯ごたえがあり、かなり腹持ちが良いです。
私は、夜中起きていてお腹が空いた時や朝食の代わりとして6日間試しました。

1袋が130gなので食べきりサイズでちょうど良かったです。
味はラ・フランス+ピーチです。
ラ・フランスの香りがして、味はピーチとラ・フランスが口の中でミックスされて
とても美味しい
しかも、カロリーも0だからダイエット効果も期待していました(笑)

気になる効果は、疲れやすさが改善された気がします。
化粧ののりも少し良くなりましたので肌にも良い効果がありました♪

長く続けていけばダイエット効果も期待できるかな?


気になる方は是非ドクタープロラボジャパンさんのHPでチェックしてみてください♪


美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】


2012-06-14 14:27 | カテゴリ:モニター紹介
最近動きが活発になってきた4ヶ月の息子^^;

まだ寝返りは出来ませんが、体をねじって一生懸命私を目で追います。
近くにいるときはいいのですが、起きてる時に家事をしようと思っても
すぐに騒ぎ出し泣くのでなかなか進みません。。。

首もまだ完全にすわっていないようなので、おんぶは出来ないし

見えていれば1人で遊んだりご機嫌でしゃべったりするんですけどね~

テレビを見せていて集中しているのでいいかな?と思いそっと移動しても
気配を察して振り返ります(笑)

きっと自分の視界からママが消えてしまうと不安なのかも^^
可愛いのですが本当に困ってます



そんな時に見つけたのがこちら
ベビーシートboco(ボコ)



これなら見える範囲に座らせられるし、安全ベルトもついているので
足をばたばたさせてもベビーシートから落ちてしまう事がなくて安心です

使ってみたい理由は、旦那が忙しくて朝から夜寝るまでほぼ1人で息子を見ているので、
家事の時や私がお風呂に入る数分の間だけでも座らせて近くに置いておきたい為です。
そうすれば私も安心だし、息子も大泣きしないでじっと眺めていてくれそうなので
是非使ってみたいです!



ベビーシートboco(ボコ)モニター2名様募集 ←参加中



2012-06-13 23:39 | カテゴリ:モニター
ネットプライスさんより「薬用MSミネラルファンデ」と「MSミネラルパウダー」が届きましたので
お試ししてみました。

P1060174.jpg


「薬用MSミネラルファンデ」は何とうっかり落とし忘れて眠ってしまっても
大丈夫なんです!
飲み会から帰った後などはうっかり寝てしまい、落とし忘れて朝に後悔しながら
急いで化粧を落とす事が過去に数回あったので(笑)
そういう時でも安心できそう♪
しかも、薬用なので肌荒れを防ぎ美白も期待できちゃう♪

「MSミネラルパウダー」は粉雪のようなパウダーで肌にフィットするので
長時間崩れない優れものなんです。


実際に使用してみた感想は。
P1060177.jpg


「薬用MSミネラルファンデ」は伸びがよくてつけやすかったのでむらにならずに塗れました。
普段はファンデーションを他のメーカーに変えると痒くなったり
吹き出物ができてしまう事もあるんですが。。。
これは肌荒れしないで使用できました。

ただ、サンプル品だったので少し力をいれてチューブを押すと
中身が出すぎてしまうのが困りました^^;


「MSミネラルパウダー」は、つけてみても粉っぽくならないし綺麗に塗ることができましたよ☆
化粧崩れもほとんどしなかったのでかなり気に入りました♪



ネットプライスファンサイト参加中


薬用MSミネラルファンデ


MSミネラルパウダー


2012-06-12 12:04 | カテゴリ:モニター
satamisaki organics(佐多岬オーガニクス)さんから月桃化粧水が送られてきました。


月桃化粧水とは!

鹿児島県の大隅半島の渓流から溢れ出た天然水を使用して
月桃の葉に含まれる油分を中心に抽出しています。


月桃水には保湿効果や引き締め効果があり、むくみを解消出来るみたい♪
また含まれる成分には血流を良くしたり、疲れた心をリフレッシュさせる効果もあるそうです。
まさに疲れているので、私にはあっています(笑)


satamisakiファンサイト参加中


入れ物も可愛いです^^
P1060170.jpg

P1060172.jpg



実際に使用してみると!
香りはローズマリーなどのハーブの良い香りがして、肌につけるとさっぱりした感じ♪
暑くなってきたのでさっぱり感が丁度いいです♪


朝つけると1日が頑張れます(笑)
夜つけると1日の疲れが吹き飛ぶ感じ(笑)
1週間ほど使用しましたが、肌トラブルもなく香りに癒されましたよ♪


satamisaki organics


2012-06-10 23:42 | カテゴリ:らすく
早いものでらすくも4ヶ月になりました。

前々から『あうー』とか『はうあー』など言葉の多いらすくでしたが、
先日ショッキングな言葉を発しました。

それは・・・
『おかあさーん』(笑)

ママでもなくパパでもなくおかあさーんです。
しかも助けを求めるかのように(笑)

何かのまぐれかもしれませんが、すでに数回聞いています。

『パパー』はおそらく後回しになると思い、
毎日『おはよー』を教え込んでいたのですが・・・(笑)

ママーを通り越して、まさかのおかあさーんでした。

ちなみに、おかあさーんとはあっこがあっこ母を呼ぶ時のまね?
と思われます(笑)

最初はバーバでしたか・・・


らすくはさらに可愛くなりました(笑)
P1060232.jpg

らすく~
P1060220.jpg

『ニコ』して~
P1060223.jpg



休みの日に1日中らすくと遊んでいても飽きませんが、
かなりの怪獣です。
らすくとまろん姫を毎日1人で相手しているあっこには
頭が下がります。

いつもありがとうです。



のり


