-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 16:19 | カテゴリ:らすく
5月5日の子供の日が近づいてきたので

らすくの兜を飾ってみました
かっこいいでしょ?(笑)



横には小さな鯉のぼりも一緒に

鯉のぼりは、外に飾ると雨が降った時に片付けが大変なので家の中で十分です(^^)

らすくも喜んでるかな?(笑)


あっこ
2012-04-26 23:11 | カテゴリ:モニター
AMOMAさんより授乳期に効果があるハーブティーの紹介です♪


ただいま授乳中の私。
基本は母乳で育てていますが、母乳不足で赤ちゃんが泣くためミルクも足しています。
けれど、本当は完全に母乳で育てられればと思っています(^^;

マッサージをすると張りすぎてしまうので、出来なくて。。。

そんなときにみつけたのがこちらのハーブティー♪


授乳期ママ★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【5名さま】募集 ←参加中


前に安産になるように試させてもらったハーブティーは、効果はばっちりで
超安産になったので
今回も是非試してみたいです♪

よろしくお願いします


母乳・母乳不足対策ハーブティー|ミルクアップブレンド

2012-04-24 01:42 | カテゴリ:らすく
皆様お久しぶりです。

先週の週末ですが、らすくをつれて神社にお宮参りに行きました。
相変わらずらすくはお出かけの時は爆睡です。(笑)


辰年だよ~♪
P1060087.jpg

桜もまだ残っていました。
10_20120424013128.jpg

最後に笑顔です
『あご~ほっぺ~』と言いながらタプタプすると
ご機嫌で笑ってくれました♪
20120415_132152.jpg


神様、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

※女神様も宜しくです(笑)


のり

2012-04-16 15:25 | カテゴリ:らすく
ベネッセから本が届きました



らすくの名前入りです(*^^*)
誕生日と産婦人科も記載されています
内容もお腹の中にいるときから産まれてくる
までのストーリーになっていて感激


もう少し大きくなったら読んであげる予定です(^^)
喜んでくれるかな?


あっこ
2012-04-09 21:50 | カテゴリ:らすく
らすくネタばかりですが(笑)

笑ってと言ったらカメラに向かってニコッ(^-^)としてくれました♪




癒される(*^^*)

最初はこんなに小さかったのに。



今はほっぺたが落ちそうな位まん丸に
なったね(笑)


あっこ

2012-04-07 21:51 | カテゴリ:陸遊び
夜勤明けの会社の帰りに
桜が咲いていました

スマホカメラで撮ってきました







桜は良いですね。
最近自然を感じる機会がすくないので
ちょっと和みました

まろん姫には毎日和んでますよ(笑)

のり
2012-04-04 21:38 | カテゴリ:らすく
実家に帰ったままのあっこです
戻りたくなくなります(笑)

さて、らすくはもうすぐ2ヶ月になります(*^^*)
最初の1ヶ月は寝不足で大変でしたが、慣れてきました

最近のらすくはぽっちゃりしてきて(笑)
二重あごになりました(^^;

夜は7時間以上寝るようになり楽です♪
ガラガラも握れるようになりました




何よりも驚いたのが!

身長が63センチになったこと
産まれてから16センチ伸びたことになります(笑)

あれっ?
本では3ヶ月の平均と書いてあったのに。
嬉しいけど、予想外で服が小さくなってしまいました

それ以外にも右肩を浮かせてバタバタしたりしてるので寝返りも早そうな予感

マロンと逃げ回るのを追いかけるのもそう遠くないかな(・・;)
2012-04-02 14:44 | カテゴリ:食べ物
久々に当選しました
今回はかりんとうです(*^^*)

届いてびっくり!
何と4袋♪




小分け包装だから嬉しいです
育児の間に食べよーかな?

あっこ
