-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-28 21:52 | カテゴリ:モニター
サントリーさんより「まるで梅酒な ノンアルコール」が届きました♪

今はお酒が飲みたくても飲めないし、ビールテイスト飲料にも飽きてきたなぁ~って
思ってたときに送られてきたのがこちら
P1050931.jpg


新商品って当たりはずれが大きいので
心配になりながらもとりあえずロックで飲んでみました

感想は『お・い・し・い!!』

普通の梅酒に比べて味は濃いめになっています。
しかも梅の香りもして、全く違和感なく飲めます。
お酒入ってないって言われなければ気付かないかも


ロックだと1本で4杯飲めるのが経済的

かなり気に入ってしまって2本購入してしまいました。
P1050932.jpg


これでお正月は炭酸で割ったり、ロックで飲んで楽しく過ごせます


久々のヒット商品かも


あっこ

2011-12-27 00:00 | カテゴリ:モニター
ツリーフォーライフさんより『モリンガアミノ青汁』が届きました

P1050919.jpg


『モリンガ』って北インド・フィリピンなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物で
約300の病気を予防するみたいなんです

しかも、鉄分やアミノ酸などの成分がバランス良くとれるので肌にも良いし疲労回復など
健康にとっても良いみたい♪
無農薬で栽培されてるのもポイント

2日酔いにも効果があるので、忘年会も多いこの季節!
旦那にも飲ませたいな~

詳しい成分については、下のバナーをクリックしてみて下さい
       ↓ ↓ ↓
奇跡の植物 モリンガアミノ青汁


では早速お試しです

1日1スティックを溶かして飲むだけ

まずは水に溶かしてみました。
P1050920.jpg


色は濃い緑色で、匂いはほのかに抹茶のような感じ。
ちょっと溶けにくかったので時々かき混ぜながら飲みました。
感想は、飲みやすいけど薄い抹茶風味かな?
もうちょっと濃い味でもいいかも?


次の日は、牛乳に溶かして飲みました。
牛乳の方が飲みやすかったです。
P1050933.jpg

P1050935.jpg


料理に入れても良いみたい

初めて4日目ですが、化粧ののりが少し良くなった気がします。

1週間分あるので続けてみまーす


♪ツリーフォーライフファンサイト応援中♪


2011-12-26 18:50 | カテゴリ:モニター
安産や月経痛にも良いハーブティーがあると知りました。

★ラズベリーリーフ★

★AMOMA/HP★

興味を持ったのは、ちょうど妊娠後期なので今から安産に向けて飲むと効果がありそうな
事と、オーガニックなので身体にも良さそうだと思ったからです

ラズベリーリーフティーは飲んだ事がないので味も気になります

是非飲んで感想や結果をUPしたいです。


★【AMOMA】安産、月経痛・・・女性のためのハーブ♪ラズベリーリーフをGET!! ←参加中★



2011-12-25 12:26 | カテゴリ:陸遊び
クリスマスに向けあっこが沢山ケーキを作ってくれました。
本当はケーキを持って友人の所へ行く予定でしたが
諸事情によりキャンセル。
沢山のケーキを2人で食べることに(笑)


チーズケーキ
毎回作るたびに完成度が上がっています。
P1050898.jpg

ドライフルーツパウンドケーキ
メチャメチャ美味い!
又作ってクレー
P1050899.jpg


ブッシュドノエル
生地からの作成でしたがちょこっとだけお手伝い
中々楽しい経験になりました
中央にあるピンクチョコの不思議なデコは
あっこいわく『ペンギン』?とのことです
P1050901.jpg


あまりの巨大さにダブルオークアンタもびっくり!
※劇場版ダブルオーガンダムの機体です。
※これがやりたくてこのブログはのりが書いています(笑)
P1050910.jpg


端っこのデコレーション(年輪作り)はあっこが必死にやっていました(笑)
生チョコクリームがしっとりして、美味しかった
ビターチョコを使用してくれたので甘すぎずに良い感じです
P1050917.jpg


晩御飯です。
定番のローストチキン
野菜たっぷりのコンソメスープ
さっぱりと大根ワカメサラダ
なぜかイサキの塩焼き(笑)
おつまみにいまや高級品のコーンビーフ
※お腹いっぱいで食べられませんでしたが・・・
のりは普通の梅酒。
あっこはノンアルコールの梅酒(これが美味しい!)
P1050927.jpg


と、大満足のクリスマスでした。
今日はこれからあまったお肉でトルティーヤ作ります(あっこが)
これまた生地からの作成なので楽しみにしています。

こんなに贅沢して良いのだろうか・・・



のり


2011-12-23 12:43 | カテゴリ:陸遊び
色々と久々です・・・。
久々の・・・のりの登場
久々の・・・あっことのデート
久々の・・・オシャレな外食
久々の・・・写真撮影(笑)


最近、気が狂ったように忙しいので妊婦をほったらかしにしていました。
ちょっと反省して夜勤明けですが、あっこを新宿に呼び出しデートに誘いました。


世の中は・・・
いつの間にかクリスマス
a P1050871


今回チョイスしたのは『トライベックス』
前に来た時はディナーでしたが、ランチも評判良いので行ってみました。
P1050884.jpg


運良く窓際の席に!
新宿御苑とスカイツリーが一緒に見れます♪
a P1050875


お互い『Today'sランチ』を選びました。
肉・魚・パスタから選べます。
最近肉に飢えている僕は肉(笑)
あっこは魚です
しかもサラダはビュッフェ形式なのでもちろん山盛り(笑)
a P1050873


僕のデザート。
のりの『N』ではありません
a P1050877


あっこは+315円してクリームブリュレに。
限定数が決まっているので食べたい方はお早めに(笑)
実は、セットのドリンクはコーヒーか紅茶なのですが、
あっこを見て店員さんが『フレッシュジュースでも良いですよ』との一言。
お店の気遣い(教育?)にちょっと感動。
a P1050882



と、言う訳で中々楽しい食事でした。
この後は高島屋などお買い物に。

中々充実した一日でした。



のり


・・・忙しすぎてすみません・・・(心の叫び)


2011-12-22 22:19 | カテゴリ:イベント
最近赤ちゃん本舗デビューをしました!

友達から「なかなかいいよ♪」とは聞いていたのですが^^;
家の近くにない為なかなか行けず・・・
(西松屋はあるんだけど・・・)

思い切って車で行ってみました。

店内は思った以上に広々~♪

入院中に使うパジャマや授乳用枕を買いました♪

そして、この日にポイント会員になり貰ったもの。

試供品でお試しが出来て、気に入ったら買えるのが嬉しいです

P1050461.jpg

P1050469.jpg

胎教CDは毎日聞いてます^^
生まれたときに覚えててくれてるといいんだけど・・・。
寝かしつける時とか楽になりそう・・・。

P1050471.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆


そして、後日。

マタニティスクールに参加しました。
この日、またもや授乳用枕を買うことに・・・
理由は。。。
のり君にとられてしまった為^^;
普通に使うのにも良いとの事で、しぶしぶ同じものを購入しました。


話は戻って・・・。
マタニティスクールは人気があるみたいですぐに予約がいっぱいに
なってしまいます。

1ヶ月に1回はあるので、気になる方は早めに予約した方がいいです。


私が通っている病院では母親教室がない為、復習も兼ねて参加しました

沐浴の仕方から始まり、赤ちゃんがリラックスする抱き方
そして、オムツの吸収実験や抱っこ紐の使い方などです。

P1050833.jpg


沐浴は慣れた手つきです
休日はフォローしてね~

P1050834.jpg


オムツ実験は、水をどの位吸収するかをやってみたのですが。
あんまりさらさらになりすぎても、赤ちゃんが気付かないので
よくないらしく
どれを使おうか悩みます~

P1050836.jpg

抱っこ紐は貰ったものもあるけれど、
そのうちエルゴがほしいので練習できて良かったです。
似合ってるよ

P1050837.jpg

この形になるのが良いそうです。
丸めて?抱っこすると落ち着くらしい。

P1050835.jpg

ついでに赤ちゃん布団の説明も聞けたので、これから購入の参考になりました。

買うものがいっぱいで困る

後は新生児用のチャイルドシートも決めなきゃね~


今回参加してもらったもの

P1050850.jpg



パンパースは初めて貰いました。

使用してどれが合ってるか比べようかな?

でも1日に10回以上オムツ交換って事は、試供品だけでは
1日もたないかも^^;


あっこ

2011-12-22 19:37 | カテゴリ:モニター
「焼き菓子詰め合わせ」が届きました(^^♪

コンビニに行くと、新商品はないかお菓子をチェックしちゃいませんか?^^

スリーエフさんより新ブランド「ベイキースタイル」が出たとの事
届いたのは

フィナンシェ
チョコフィナンシェ
しっとりバウムクーヘン
フルーツタルト
ミルクパウンド
レーズンサンド
チーズスフレ

17種類の中から7種類です

入っていたBOXもおしゃれな感じ
P1050859.jpg


★スリーエフ モニプラ店ファンサイト応援中★


気になるので早速食べてみました♪

やっぱり人気なのはバウムクーヘンだそうです♪

私も大好き

なので今回は違う種類をまずお試し。

フルーツタルトとフィナンシェとミルクパウンドです。
P1050860.jpg


フルーツタルトは中にフルーツが沢山入っていて、周りはサクッ!でした♪
P1050862.jpg

フィナンシェは、しっとりとしていて甘すぎず量もちょうど良かったです。

ミルクパウンドは、その名の通りミルクが生地にしみこんでいてかなりしっとりとした
ケーキ生地になっていて美味しかったです

コンビニスイーツの良いところは、値段も100円ちょっとでお手ごろだし
個別包装なので好きな種類を選んで買える事


今回は入っていなかったのですが、焼ドーナツ(関東エリア限定品)があるようなので
スリーエフに寄った時に買ってみます。


人気商品「焼菓子」 株式会社スリーエフ



2011-12-19 18:45 | カテゴリ:陸遊び
新宿に行きました♪

今年はイルミネーションも少なめな感じです^^
昼間なので、ペンギンだけパシャ!

P1050756.jpg


そして、久々にクリスピークリームドーナツに寄り期間限定バージョン購入しました♪

P1050827.jpg


雪だるまにはジャムが入ってました^^
かわいいし美味しかった♪♪

P1050825.jpg



あっこ


2011-12-13 22:36 | カテゴリ:陸遊び
久々に大昔の職場の友達?に会って渋谷で女子会しました^^

本当に久々すぎて(笑)
会社のその後の話を永遠とレクチャー受けたり
月日が過ぎるのは早いね
皆さん色々変化あるな~。



今回ランチをした所
  ↓ ↓ ↓

やさい家 七菜


口コミではあまり良さそうではなかったので。。。
少し心配だったけど、狭いエレベーターで行くと・・・
店はおしゃれな感じ~
ちょっと安心しました(^^♪

そして、クーポンで身体に良さそうな野菜ジュースを注文!
写真ないけど「りんご・ほうれん草・はちみつのMIXジュース」を飲みました♪
飲みやすくて美味しかったです。

ランチはメインを注文して、野菜や惣菜はビュッフェ形式☆
野菜は少なかったけど、惣菜やスープも食べれたしメインはカレーを注文して
ご飯は雑穀米で満足でした
これで1,050円はなかなかいいかも(^o^)/

話足りず近くでお茶もしました♪

お茶


そして、ナチュラルキッチンに行きたかったので寄って♪
手触りが良い赤ちゃんのスタイ買いました。
ナチュラルキッチンって、雑貨が凄く可愛いから好きです


たまにはこんな休日もいいね


あっこ


2011-12-11 22:47 | カテゴリ:陸遊び
クルーズ参加メンバーと久々に集まりました!
この時はまだ坐骨神経痛になってなかったんだよね
やっぱり出会いはタイなので、タイ料理でって事で(^_-)-☆
バイクで旅行したこともあるって聞いてたので、
屋台料理が懐かしいかな~?と思い予約したのが

         ↓ ↓ ↓ 
         旅人食堂

場所は怪しいですが^^;
タイ屋台の雰囲気をかもし出していて、いっつも混んでます♪
料理も美味しいです☆
数人は先に集合していたので飲み始めてしまいました(笑)
いや~かなり飲みました(苦笑)
私?もちろんジュースです

そして、話も盛り上がりまた落ち着いたら潜ろう!なんて
落ち着いた頃、誕生日プレゼントまで貰ってしまいました

P1050705.jpg


何歳とは言えませんが^^;
嬉しいです☆
フルーツ三昧!
ありがとう


落ち着いたらお礼しますから待っててね


あっこ

2011-12-10 00:00 | カテゴリ:イベント
ピンポーン
「お届け物です!」

何か頼んでたっけ??

そして届いた物
 ↓ ↓ ↓
P1050747.jpg


どうやら「岡崎ゆみさんのファミリーコンサート」の時に書いたアンケートで
当選したみたいです^^

すっかり忘れてました

和光堂さんのコンサート♪

驚きと喜びいっぱいでダンボールを開けると・・・

大量のお尻ふきが
厚手なので使いやすそう!

ももちゃんの絵がかわいいです
P1050749.jpg


これから買う予定だったので助かりました!!

これでどの位もつんだろう?1ヶ月??


まだ産まれてないので使用感は分かりませんが、口コミでは
かなり良いことが書いてあったので楽しみです☆


肌にあっていれば使い続けまーす♪

和光堂さんありがとう


あっこ

2011-12-08 20:52 | カテゴリ:イベント
少し前になりますが^^
マタニティひろば ハロー赤ちゃん!に参加してきました。


会場がいっぱいになる前にパシャッ

P1050562_20111208161614.jpg


こちらもミニマタニティコンサートが聞けるとの事で♪
楽しみにしてました。

会場に着くと、受付を済ませてくじ引きをします。
ここで番号が書いてあればあたりです。
でもまたはずれちゃって^^;
参加賞のキシリトールガムを貰いました

そして、会場に着く前にパンフレットと試供品攻撃
沢山の人達が待ち構えていて良く分からないまま貰いました。

休憩中も同じような感じで試供品を貰いつつ、
色々とメーカーの人たちに説明も聞けました!

そろそろ本格的に用意始めなきゃ!と自覚が持てます。


毎回かわいそうだなぁって思うのは・・・
妊婦さん優先の為、男性のトイレがあっても女性専用になってしまってた事
プレパパも沢山参加していたのですが、トイレは階が違う遠い場所へ行ってましたよ。
男性陣は頑張ってください

コンサートはなかなかよかったです。
産婦人科の先生の話も聞けたし、30分のミニコンサートも聴けたし♪
ミニコンサートはギターとフルートの編成で、和光堂さんの時とは違う感じで
楽しめました。

ただ、会場が途中から暑くなり始めたのが辛かったです
それがなければ最高だったのに・・・

今回頂いたもの(アンケートに答えると貰ったものを含む)

P1050573_20111208161613.jpg



そして、ダンボールで後日送られてきたもの
パンフレットは除いてますが、かなりの量があります♪
(半分はパンフレットでした^^;)
GOONの袋の中にも紙おむつが入ってます♪
GOON頑張ってるね~

妊婦さんでは持ち帰るのが大変なので、後日郵送にしてるそうです

P1050697.jpg

※赤ちゃん用品も嬉しかったのですが、それ以上に「無添加の本かつおだし」が美味しかった事
簡単に使える粒子のタイプなのに、昆布等で自分でダシをとったかのような味で感激!
沢山もらったのに使いきってしまいそうです


こちらのイベントは初産の人限定なので、少しでも時間がある人や
興味がある人にはお勧めです



あっこ


2011-12-07 21:47 | カテゴリ:独り言
少し前から坐骨神経痛で右お尻が痛くて辛かった私。。。

購入しようとしていたら友達が持ってるからあげるよって事で^^

ご好意に甘えて「とこちゃんベルト」を譲り受けました♪

では、装着写真を

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


って嘘です^^;

そんな写真は出せません(^_-)-☆

アマゾンからお借りします<(_ _)>

とこちゃんベルト

1週間くらい寝るのも辛いし、動くのも辛かったのが嘘のようです。

これならもっと早く買っても良かった(笑)

やっと家事やまろんの遊び相手が出来る~

そして2日目にして骨盤が締まった気がします。。。

ベルトの位置が変わりました。

やっぱり歪んでたな~って思う。

昔、整体で歪んでるって言われて治してもらった事もあるし・・・。

ベルトを外すと痛いのですが、着けてる時は平気って凄いかも!!



そして、最近のベイビー(ちょこ)ちゃんは・・・
うねうねと動きます^^;
お願いだから人間として産まれてきて欲しい(笑)
寝て過ごしている間に大きくなった気もするので、少しずつ動くように
心掛けよっと。



あっこ


2011-12-05 20:27 | カテゴリ:RSP
鈴木福君が出ているCM明星食品「チャルメラ」

おじさんの絵もかわいいです^^

※チャルメラ ちゃんぽん※

P1050806.jpg


ちゃんぽんを頂きましたので作ってみました。

普通に食べるのは面白くないので、アレンジとして鍋の締めで入れてみました

P1050817.jpg


野菜や肉の出汁が出ている中に、スープと麺をそのままドボンといれます。

4分茹でて出来上がり♪

P1050818.jpg


ちゃんぽんの良い香りがして、麺はインスタントと思えないくらいモチモチとこしがあって
美味しくいただきました。

たまにはこんな食べ方もいいかも

簡単に出来て美味しいのでおすすめ♪


2011-12-05 20:02 | カテゴリ:RSP
韓国の化粧品や、カタツムリパックなど色々気になって買ってしまっている私^^;

今回RSPで「シンビ韓方ハイハーブ石鹸」と「シンビ韓方ハーブ石鹸」を頂きました。


シンビ韓方ハイハーブ石鹸≫は韓方とプロポリスが配合されていて、保湿効果があり
肌荒れを防ぐみたいです。

シンビ韓方ハーブ石鹸≫は9種類の韓方エキスが配合されていて、敏感肌や
乾燥肌もしっとりとさせる効果があるみたいです。
しかも、石鹸が最後まで溶けないで使えるらしい!



P1050820.jpg


効果も気になるので、試しに2個とも使ってみました

石鹸だけだと漢方独特のにおいが少し気になりましたが
泡立てたら気にならなくなりました。

匂いの好みは人によるかも知れないですね~。

少しの量でよく泡立ちます!


シンビ韓方ハイハーブ石鹸はこんな感じ
P1050823.jpg



シンビ韓方ハーブ石鹸はこんな感じ
P1050821.jpg


両方ともしっかりと汚れがとれる感じがしました。

使ってみた感想は、シンビ韓方ハイハーブ石鹸の方が肌がしっとりした感じが
プロポリス配合だからかな?

他にも色々な商品があるみたいです。

気になる方はこちらから
 ↓ ↓ ↓

♪シンビ韓方ハーブ石鹸とハイハーブ石鹸♪


2011-12-04 22:00 | カテゴリ:RSP
RSPで頂いた「日田天領水」です。

P1050804.jpg


HACCPを受賞
そしてモンドセレクションを5年連続最高金賞受賞していて国際的に評価されている水。


一時期色々な種類を飲んで試していたので知ってる日田天領水
深井戸水です。

飲みやすく冷やしても美味しかったです

水に関する詳しい事はこちらから
↓ ↓ ↓

☆日田天領水☆

2011-12-04 19:03 | カテゴリ:独り言
今回、ヒルトンまで行った時に乗った「ディズニーリゾートライン」

ディズニーリゾートラインの駅もクリスマス仕様で可愛くなってました

P1050672.jpg

P1050673.jpg

時間があったら寄りたかったなぁ~^^

下は去年のディズニーシー↓

X’masディズニーシー

クリスマスツリー


またクリスマスウィッシュみたーい!!


あっこ

2011-12-04 15:54 | カテゴリ:RSP
RSPの軽食で試食したのが6種類
P1050598.jpg


軽食


さつまいも甘煮
たけのこ土佐煮
きんぴら
丹波黒豆
里いもうま煮
ごぼう煮しめ


味も濃すぎず美味しかったです♪
ご飯に合うよ

我が家では、丹波黒豆は買った事があるのですが
美味しかったので他の惣菜も次回買ってみます。

今回RSPでお正月に食べる栗きんとんの簡単な作り方も習いました♪
P1050600.jpg

≪作り方≫
①サランラップに「おかず畑」のさつまいもの甘煮を3個ほど入れて潰す。
②「おかず畑」の栗の甘露煮のシロップを入れてさらに潰してお皿に盛り付けるだけ♪
③仕上げに栗を上に乗せれば出来上がり!

知らなかったので作って食べてみたいです♪

フジッコと言えば、おかず畑やおまめさんのイメージがありますが頂いたのがスープでした♪
出してるんだぁ~
P1050601.jpg

早速家に帰って試食タイ~ム♪
寒くなってきたので温かいスープは嬉しいです。
温まるし~

使ったのは、「北海道コーンスープ」と牛乳だけ!
鍋に入れて作ってみました。
P1050781.jpg

牛乳または豆乳でも良いみたいです。
出来立てはあつあつだし、まろやかで簡単♪
夕食は手抜き出来そう

ごちそうさまです

P1050786.jpg


こちらからアレンジ編も確認できます。
 ↓ ↓ ↓

♪フジッコ「おかず畑」♪


2011-12-04 08:14 | カテゴリ:RSP
タヒチアンノニジュースを頂いたので試飲してみました。


実は・・・
ノニジュースといえば、にがーい!!って聞いていたので
かなりドキドキです^^;



でも、ノニにはイリノイドといって「体を整える力がある」みたいだし
健康にも良いから・・・



気合を入れて小さいスプーンで試飲・・・

P1050794.jpg


あっ!
意外と飲みやすい
その後、もう少し飲んでみました

試飲したのは、ファイトニュートリエントという製品で
ミックスジュースになっていてノニとグレープとブルーベリー入りで果汁100パーセント。
これならそんなに気合いをいれなくても飲める
液体でさらっとしています!

他にも色々と種類があるようです。


新宿にはカフェもあるので、行ってみようかな~?



「タヒチアンノニ」の詳しい情報についてはこちらから
 ↓ ↓ ↓

タヒチアンノニジュース


2011-12-04 08:13 | カテゴリ:RSP
腸年齢が若返ると肌年齢も若返る

タイヨーラボさんの「サンファイバー」は効果が凄いんです

P1050521.jpg


何と、続けていくと便秘にも下痢にも効果が現れるんです

ビックリでしょ?

汚い話になってしまいますが、良いウンチを出すって事^^

病院でも使われている商品なので、実績もあるし納得もできます。

P1050573_20111203193631.jpg


インドパキスタン地方でとれるグァー豆という健康に良い豆を
使用していて、そこからグァーガムという水溶性食物繊維を取り出しています。

P1050574.jpg


特徴は、善玉菌を増やし・腸細胞を増やす為結果としてよい排便になるそうです。

P1050577_20111203193624.jpg


その他には、水溶性食物繊維は腸内環境を整えて余分な糖質やコレステロールを体の外に
排出してくれるという嬉しい効果が

P1050575.jpg


水にもすぐ溶けるし味も匂いがないから何でも使えるんです
P1050576.jpg




実際、頂いたのがこちら↓

P1050790.jpg


味も匂いもないとの事だったので、紅茶に入れてみました。
写真ぶれちゃった^^;

P1050796.jpg


確かに紅茶にもサッと溶ける!
サンファイバーを入れている方と入れていないほうを比較して飲みましたが
言われないと分からないです^^;


私生活で食物繊維が足りないのか、便秘になったりするので1週間続けてみようかな?
肥満や肌荒れ、吹き出物がなくなれば嬉しいし♪

なんと言っても、妊娠中や授乳中の人でも飲める所がさらに嬉しい

気になる方はこちらからチェックです↓ ↓ ↓

          ☆タイヨーラボさんのサンファイバー☆

2011-12-02 17:16 | カテゴリ:RSP
着る岩盤浴「BS ファイン」
ネーミングが凄い

どんな製品かと言うと
岩盤浴と同じ効果があるんです。

着けてるだけで身体が温かくなるんです。
P1050582.jpg

天然鉱石ブラックシリカ?
初めて聞く名前です^^
遠赤外線を放出して、マイナスイオンを発生させてるみたいです。
ブラックシリカを繊維に織り込んでいる為、何回洗濯しても効果が薄れない
P1050583.jpg

生地も薄くて蒸れないってとこもポイント
P1050584.jpg

気になったのは、ウエストウォーマーをお腹につけると手足が温かくなるって事!
冬は特に冷え性なので手足が冷たくて寝れないからいいかも♪
電車は暑いからヒートテックだと蒸れちゃう事もあるけど、これなら大丈夫そう
P1050585.jpg

レッグウォーマーは生地が同じく薄いから締付け感がなく、蒸れないし温かさ持続するって
いいです♪
ブーツだとどうしても蒸れてきたりするし・・・
P1050586.jpg


で、実際頂いたのが手足に装着タイプ^^
P1050700.jpg


試しに着けてみました!
確かに、生地が薄い!!
しかも生地が伸びます。
P1050780.jpg



半日腕に着けてみたのですが、指先が温かいし着けてる事を忘れるくらい違和感がない♪

この商品の良いところは、着けてるだけで疲労蓄積度が低い事だそうです。
例えば、レッグウォーマーなら足も疲れにくくなるって事!

夕方になると足がむくんでパンパンになったりするからいいかもね

スポーツ選手も愛用してるみたいです。


寒い冬に向けていいでしょ?^^

私も購入を検討しています♪


他にもウェアタイプなど色々な商品を扱っているようなので
気になる人はこちらから確認できます
購入も可能です^^
 ↓ ↓ ↓
☆着る岩盤浴「BSファイン」☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

実際目で見て確かめてみたいという方には
「小田急百貨店新宿店」8階2011年12月14日(水)~20日(火)の間イベントも
行なうようなのでチェックです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


2011-12-01 18:45 | カテゴリ:RSP
竹本油脂さんの「セサミン クッキングオイル」からご紹介

P1050636.jpg



セサミンクッキングオイルは、キャノーラ油に太白胡麻油をブレンドしてあります。
揚げ物が美味しくできそうかな?と思い使ってみました♪

コレステロールゼロなのが嬉しい
P1050729.jpg

ごま油の匂いはしません。
P1050737.jpg


P1050750.jpg

冷凍コロッケを揚げてみました。
P1050758.jpg

こちらはミニアメリカンドック。
P1050752.jpg

使ってみた感想は、いつもに比べて外はカリッと中がフワッと揚げられた事。
いつもと違って美味しい
沢山作ったのですが、全部食べてしまいました


一緒にごま油のミニボトルも頂いたので、「ごま油濃口」を使って中華ドレッシングを
作ってみました。
P1050740.jpg


ごまが好きなので炒りゴマを沢山いれてます。
レンジでチンした野菜と茹でた鶏肉にかけて頂きました。
P1050763.jpg


初めて作ったけど美味しいし簡単に作れます♪
P1050766.jpg


クッキングオイルはあと2本あるから何に使おうかな?
野菜炒めにも使えそう!


お歳暮の季節なので、人に贈ってあげても喜ばれそうです


今ならキャンペーンも行なっています
P1050638.jpg


詳しいことはこちらからチェックしてみてくださーい

 ↓ ↓ ↓

☆セサミン クッキングオイル☆


2011-12-01 17:13 | カテゴリ:RSP
こんにちわ。
最近、RSPネタばかりになってしまってますが・・・^^;
まだまだ続きますのでお付き合いくださいね☆
試したものからどんどんUPしてます(^_-)-☆

頑張るよ!

では今日のお試し品は・・・




RSPで「エコロはるちゃん野草おいしいガーデン」という珍しい野草茶を頂いたので
お試ししてみました。

P1050634_20111201165856.jpg


滋賀県・息吹山の野草を使っているみたいです♪


お茶は好きで、凍頂ウーロン茶や鉄観音など色々飲んでいるのですが
これは初めて

中身はこんな感じ

P1050771.jpg


麦茶・黒炒り豆・黒豆茶・ドクダミ茶などがブレンドされています。
味が楽しみ☆

匂いはウーロン茶のような優しい香りです。

1人分は大さじ2杯入れて。
2分おいてから飲みます。

P1050774.jpg


気になるお味は。。。

P1050778.jpg


野草茶だから青臭い匂いなのかな?と思ってたらクセがない!
ベースが高級青ウーロンのためか、ウーロン茶の良い香りで
飲みやすいです。

美味しかったので2番茶も飲んでみました
1番茶と違って味がまろやかです。

やっぱりお茶を飲むとホッとします


HPもありますのでぜひこちらから!購入も出来ます。
  ↓ ↓ ↓

♪エコロはるちゃん野草おいしいガーデン♪


