-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 22:40 | カテゴリ:写真 海外
最終日夜編です。


もう飛行機に乗って帰るだけです(涙)


最後に・・・
スパでもらった空港のラウンジの券で贅沢しちゃいました。
1_20110707222705.jpg


中はこんな感じ・・・
ソファでゆったり出来たのが良かった。
2_20110707222704.jpg


飛行機の中・・・
早速夕ご飯が・・・
3_20110707222703.jpg


実は帰りは諸事情でジャカルタで乗り継ぎ。
飛行機は同じなのですが・・・
中で待っても仕方が無いので、ジャカルタ空港内をぐるぐると・・・
本当にぐるぐる歩いただけで飛行機に戻りました。意味無し・・・
4_20110707222702.jpg


すぐにおやつが・・・
この辺はサービスが良いなぁ~
5_20110707222702.jpg


2回目のご飯・・・
これは和食。
これから日本に帰るのになぜか和食頼んじゃいました。
6_20110707222701.jpg


これは・・・洋食。
7_20110707222826.jpg


ああああ朝日が昇ってきちゃいました・・・
8_20110707222826.jpg


そして・・・
ただいまぁ~
9_20110707222825.jpg



この後、まろん姫さまを迎えに行き許してもらえるまで遊んで・・・
翌朝から激務の待つ会社へ行きました。
天国の後は・・・もうお分かりですね。

しばらく辛い生活が待っていました(笑)

またバリに逃げたーい(笑)



※この後は番外編をちょこっと載せておしまいです。



のり


