-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 11:50 | カテゴリ:写真

P1020700.jpg


ひゅ~~~、ばぁーーん!

って聞こえそうです^^


熱海の花火大会に行ってきました!!

この写真は花火が消える瞬間です♪

ちょっと幻想的な感じ?(笑)

詳しくは後ほど・・・。


あっこ

2010-08-24 17:15 | カテゴリ:愛娘
暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

東京はいつ雨が降るの?って感じですね^^;

溶けそうだし、焦げそうです・・・。

洗濯物干すだけで・・・。
焼けてる気がします(笑)

いつまでこの暑さが続くのか不明ですが、熱中症にはお気をつけくださーい♪


最後にまろんから一言・・・


「暑くて何もかもいやになります
 このようにバテないよう注意です


加工版




※この格好・・・
 暑いからではなくて、クーラーが効いてる中で爆睡中なのでした^^;
 もう少し、フェレットらしく寝てほしいです(祈)


あっこ

2010-08-14 23:16 | カテゴリ:陸遊び
前回の大当たりの報告です。
ディズニーランドに行って来ました。
前回乗れなかったモンスターズインクがお目当てです。

天気予報は曇り時々雨・・・のはずが
限りなく快晴に近い晴れ・・・
良く見ると遠くの方では曇っています。
ここだけ雲が無いのか??
P1020671.jpg

影もこんなにくっきりです。
さすが晴れ女・・・女神パワー全開です。
P1020891.jpg

女神様はご機嫌で、小さい子を押しのけてにまじって遊んでいます。(笑)
P1020913.jpg

雨男晴れ男もノリノリで晴れの舞を舞っています。
すばらしい。さすが俺(笑)
P1020919.jpg

さて、何が当たったのかと言うと、下の写真のイベントです。
P1020688.jpg

TDLではミッドナイトサマーパニックというイベントをやっていました。
これは指定席が抽選で決まるという中々近くでは見れないイベントでした。
あっこと2人でトイレと間違えて近寄った建物が抽選所で
なんとなく意味不明なまま抽選をしてみると、見事に当たり!
しかもど真ん中の前から15列目という絶好のポジションでした♪

係員から『お水がかかるのでカメラ等にご注意ください』との言葉が・・・
このときは大したことがないだろうと全く気にしていませんでした。

しかし・・・
時間になり、席に着くと周囲の人が皆カッパをきてカバンをビニール袋に
しまっています。
係員も『かなり濡れますのでご注意ください』と連呼しています。
段々不安になりカッパを購入しようか悩んでいる間にショーの時間。

途中までは濡れる事も無くショーは進んでいました。
そしてクライマックス・・・
『バシャー』
突然水がステージ方面から飛んできます・・・
これがすごい水量で、どしゃ降り以上です。
ステージの他に城の上にハイウォッシャーを持った人がガンガンと水を振り掛けていました。

『ギャー』
すごい叫び声です。観客はパニック状態(笑)で大騒ぎです。
ステージ上ではショーは進行していますが誰も見ていません(笑)
僕はパンツまでびしょ濡れ・・・
着替えなんてないよー

と、最後に雨男の本領を発揮してしまいました。


帰りの電車ではまだ服が乾いていなかったので寒い思いをしました。
皆様もTDLに行く際にはカッパを持参してくださいね。
運が悪い方は当たらないので不要ですが(笑)

おまけ
ショーは一日2回あったのですが、僕達の後のショーは
風が強くなって中止になったそうです。
こんな所でも女神パワーは発揮されております・・・
一緒にいってよかった(笑)


のり


『女神パワーすごいと思う人は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


2010-08-12 23:56 | カテゴリ:陸遊び
当たりました!!!

宝くじと思った方は・・・残念!

詳しくは後日・・・(笑)

P1020898.jpg

『続きが気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



のり&あっこ

2010-08-08 10:24 | カテゴリ:食べ物
お土産で石垣の食べるラー油を貰いました♪

P1020885.jpg


けっこう前から流行ってる「ラー油

1種類なのかと思っていたら・・・。
かけるラー油も合わせて数十種類!!
しかも石垣の物だけでです!!!!
ありすぎです^^;

買ってきてくれた人も「ありすぎて悩んだ。。。」といってました

原材料に「しまらっきょ・しまとうがらし・まぐろ・ピーナッツ・乾燥小エビ&シラス・・・」!
あっ!忘れてはいけない「石垣の塩」です♪
何でも入れてるような気もします(笑)

気になるお味は・・・。

まだ食べてないので次回報告しますね~♪


おまけ

写真を撮ってたら、姫さまは足の上に登って来たり邪魔ばかりするので
ついでにパシャ!と撮ってみました!!
P1020889.jpg


『味が気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

2010-08-02 15:03 | カテゴリ:写真 神子元
これは神子元に行った時に撮った写真です!

幻想的だと思いませんか?^^

P1020839.jpg


たまたま撮れたんですが・・・。


答えが分かった方は。。。

凄いです^^;


答え 1.水中写真
    2.水面から水中を撮った
    3.カメラ入れ(水没チェック用)で試し撮り
    4.魚がいる水槽の中



さあ、どれでしょ~?


あっこ

2010-08-01 15:18 | カテゴリ:独り言
只今、ダイコンを電池交換に出しています。

初めて出しましたが、3週間はかかるそうです♪
良く行く量販店にもって行き、最初に提示された値段と
ポイントカードを出した後、お会計時に言われた値段の違いにビックリ!

2000円近く安くなってました^^;
良く買ってたからかな?

そして、思わず買ってしまったスプリングヘアゴム!
海で使うのに便利だし、可愛いかったです。
これも良くわかんないけど、お会計時に安くなりました

夏本番に向けて(←遅い?)、色々準備中です♪


あっこ

