-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 23:32 | カテゴリ:愛娘
そう、あれは「のだめ」を見た数日後・・・。

携帯ストラップを貰い、早速携帯につけていたら・・・。

気がついたらまろんに><
噛まれてあわれな姿に変身してました
ごめんね。まんぐーすちゃん。。。
P1010656.jpg


この後、まろんを怒ったのに、遊んでると勘違いして「くっくっ♪」
と喜んで隠れるまろん・・・。
さんざん追いかけましたら(^^ゞ
最後には腕の中で寝てしまいました(笑)
P1010616.jpg


かなーりショックです(涙)

あっこ

2010-04-22 23:48 | カテゴリ:陸遊び
『のだめカンタービレ』の映画を見てきました。
非売品のストラップもゲットしました。

P1010643.jpg

なんとなく、なんとなくですけど千秋の気持ちが分かりました。
どんなシーンでに気持ちが分かったのかは秘密です(笑)


のり

『変態の森に行きたい方は(笑)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



2010-04-17 13:03 | カテゴリ:カメラ機材
レンズ内に大きなチリがー!

1レンズ内のゴミ

せっかく今日は休みだったのにー(怒)


のり


『一緒に悲しんでくれる方は(涙)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


2010-04-13 21:34 | カテゴリ:独り言
久しぶりのUPです^^

この間、竹の子をスーパーで見かけました。

そのお値段¥750円!!!

たかっ!!!

竹の子を買ったことがない私にとってビックリでした。。。

掘って採ってきて食べる物だとばっかり思ってたので(笑)

今年は、地元の竹の子はイノシシに掘られてほとんど食べられてしまってる
みたいですが><

GWまでには、沢山生えてきてほしいと思ってるあっこでした♪♪

2010-04-13 00:08 | カテゴリ:カメラ機材
ぽちっ

ぽち


でも、ただいま在庫切れ中・・・(笑)


のり


『ちょっと気になる方は(笑)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



2010-04-10 19:25 | カテゴリ:独り言
僕が勤務しているビルの『主』の様な方
が先日勇退されました。

僕は数年しかお世話になっていなかったのですが、
最近特に一緒に仕事をしていたこともあり
送別会を手配することにしました。

参加メンバーを募ると・・・
すごい人数(笑)

仕方が無いので数回に分けて送別会を行うことにしました。
もちろん幹事の僕は毎回参加(笑)
今週は飲んだくれておりました。

僕もこの方のように、皆に慕われるような人間になりたいなぁ
なんてしみじみした1週間でした。



のり



『今週飲んだくれていた方は(笑)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』

2010-04-04 22:41 | カテゴリ:陸遊び
昨日マリンダイビングフェアに行って来ました。

金曜日の夜会社の花見の飲み会があり、
寒い寒いと熱燗をぐびぐびしていたので
当日の体調は最悪な物でした(涙)
もちろん自業自得なのですが・・・


そんな絶不調の中、以下のものをGETしました。
体調悪いから重い物いらない~
と思っていたら全て重量物・・・(苦笑)
まぁ醤油が美味しそうなので良しとします。

P1010603.jpg


ところで、今年の写真コンテストの作品はミョーにウツボが
いっぱいいたような・・・
流行かな?気のせいかな?


川奈のコーナーでは常連さんの写真が展示してあり
なんとなくこっちもうれしくなっちゃいました。


ストマッククローから開放された頃、
以前お世話になった恩納村のショップの飲み会に参加。
体調のこともあったのでお酒の量はさすがに激減でしたが、
楽しい方ばかりで楽しかったです。
さかなまにあとカメラマニアが沢山いました(苦笑)


あー潜りたくなってきた・・・


のり


