-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 15:30 | カテゴリ:お知らせ
今年もあと残りわずかとなりましたが、ありがとうございました♪

1年を振り返って、転職をしたりダイビング復活をしたり旅行したり(笑)で、
ばたばたと過ぎてしまいましたが・・・^^;

色々な方と出会えた1年でした♪

出会いは「偶然ではなく必然なのかな~?

また来年も楽しく過ごし、ブログは相変わらず気まぐれに書いていきますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

※楽しみしていた、宝くじはずれました~
親に悲しみを報告したら、忙しいから後にしてくれと言われ・・・(苦笑)
来年も3億を夢見て働きます!!


『今年もあと残りわずかですが。 ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ&のり


2009-12-26 19:49 | カテゴリ:
こんばんはサンタです。
私は良い子?の所にしか行きません。

今回お邪魔したお宅は『あっこ』さんのお宅でした。
クリスマスの2週間ほど前に今回のクリスマスは結婚して10回目
と言うことに気づいた『のり』さんから依頼があったのです。

とは言うもののお互いあっこさんに仕事があるのでレストランとかは無理・・・
と言うことで怪しいサプライズを計画・・・を依頼されました。

まず、赤いひげ付きの衣装を購入。
  (私の普段着です)
ばれないように保管。
  (サンタは秘密の存在です)
次にクリスマスカードの準備。
  (生まれて初めて書きました)
当日の帰りにデパ地下でスパークリングワイン、鳥、ケーキを購入。
  (クリスマスのデパ地下は混んでて地獄でした)
家の玄関まで音を立てずに近寄り、玄関の前で着替え(笑)
  (ご近所さんに見つかって不審者扱いされないかが不安でした・・・)

玄関を開け登場。
もちろん『まっかなお鼻の~』と歌いながらワイン片手に部屋に侵入入りました。
一瞬白い目で見られたような気はしますが、最後には喜んでもらえたようです。


メリークリスマス!
DSC_2621.jpg

鳥とスパークリングワイン激うま!ケーキは普通・・・
2勝1分けでした。
DSC_2623.jpg


来年のクリスマスはどの良い子の家に行こうかな?
不景気のせいかなかなか依頼が無くて困っています(笑)



のりさんに依頼されたサンタ


2009-12-25 23:45 | カテゴリ:
イブの日にサンタさんがに来てくれました!

プレゼントをいっぱい持って♪♪

ケーキでしょ♪チキンでしょ~♪♪サラダ♪♪♪
&シャンパンです!!!

まあ、あっこ的には仕事で疲れてて、テンションがもろに低かったので
申し訳なかったです。。。

でも嬉しかったですよ~(^^)/

ビックサプライズ!!

DSC_2628.jpg


手紙が付いていて、内容は言えませんが~(笑)
うふふっ絵文字名を入力してくださいです!

DSC_2632.jpg


『いつも読んでくれてる方は♪ ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

2009-12-24 00:47 | カテゴリ:陸遊び
のだめカンタービレを見てきました♪

途中から内容が、少し分からなかったんですけど・・・??

私だけ???(>_<)

微妙な感情を読み取るのって苦手なんだよね~。


でもオーケストラっていいなぁ~☆って思いました^^

こんなことなら学生の時、強制でたくさーん見させられてた生のオーケストラを
真剣に聞いておくんだった・・・。

面倒だなぁ~って当時は思ってました

立派なパイプオルガンがあるホールだったのに・・・。

海外からも有名な方ばかりがきていたのに、今更後悔です・・・。


『のだめが好きな人は ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

2009-12-20 22:41 | カテゴリ:未分類
のりはおまけが好きです。
おまけが付いているだけで好きでもないジュース買います(笑)
特にガンダムのおまけが好きです。
写真のシャア専用ザクのカップめんは、実はうかつにも買い逃してしまい
がっかりしていたものですが近所のスーパーの棚の上で発見して狂喜乱舞して
購入しました(笑)

もうすぐクリスマスですが、シャア専用○○的なサンタさん来ないかなー
カメラも欲しいけど休みをクレー

赤


最近忙しさにかまけてブログUP&巡回がまったく出来ません。
このままでは本物の落ち武者になってしまいそうです(笑)
年末年始は一応連休がある(予定)のでそれまで我慢です・・・

落ち武者予備軍の のり


『おまけ好きな人は ぽちっとよろしくです(^o^)/』


2009-12-15 22:24 | カテゴリ:写真
もうすぐクリスマスって事で♪

ツリーを撮ってみました。

今年は何して過ごそうかな~・・・。

TS3N00200001.jpg

『今年もあと残りわずかですが。 ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

2009-12-07 21:58 | カテゴリ:
お誕生日メールありがとうございました♪

色々な方から沢山もらってとっても嬉しかったです(^^)/

そろそろあっこは若返っていく予定でございます・・・(笑)

見かけは若いらしいんですけどね~♪♪

5日の当日は会社の皆様に祝ってもらいました

イコール飲み会です☆

そして、花束ももらっちゃって。。。

旦那様とは休みが合わないので、他の日に祝う予定でございます(笑)

『今年もあと残りわずかですが。 ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

2009-12-05 08:08 | カテゴリ:お知らせ
皆様おはようございます。
本日も出勤中ののりよりご報告申し上げます。

本日12月5日はあっこ様のお誕生日でございます。

貢ぎ物の奉納をお願いします。(笑)



くそ~天気良いな~
海でダイビングか山で撮影会やりたかった
な気分ののりでした(笑)


本日遊びにいった方ゴメンナサイ・・・雨降っちゃいました。
決して呪った訳ではありません。
あっこに奉納すれば来年のイベントごとには晴れてくれるかも?


2009-12-04 15:56 | カテゴリ:写真 屋久島
前に動画を少し出したんですが^^;

屋久島の海って暖かくて、しかも南国の魚と伊豆の魚が
混じっている海の印象でした。

透明度もなかなか良い感じ♪♪

まったりなんだけど、群れもみれるしマクロも沢山いて忙しい海です。

屋久島に行こうと思ったきっかけは、知ってるガイドさんがいたから(笑)
潜るのは初めてでしたが、飲みでは話したこともあるし面白い人だったので
潜ってみたかったのです。
私の直感で(笑)、話してみてこの人なら潜りたい!(←すいません。。。わがままで↓)
っていうのがあって、お願いして潜りに行く感じです。

まあ、安全は人には任せられないので自己防衛ですね・・・。
万が一、何かあったときにお願いした人となら自分の中で納得?できるし
諦めもつくんですが、そうじゃないとすごーく後悔しそうなので。。。
しょうがないです<(_ _)>


海では、丁寧にガイドしてくれたしエグジットだけ水面で器材を外してもらいました♪
ボートだったんですけどね・・・(笑)
ちょっと上がるのが辛くて
P1000951.jpg


でも本当に楽しかったです☆

屋久島はダイバーが本当に少ないです。


1つのポイントに2隻以上船がいれば、ポイントを変える位です(^o^)/
そして水中では他のチームとすれ違う事もほとんどない!
伊豆でも、沖縄でもこの光景に慣れてない為かなり衝撃的でした!!

だから珊瑚も綺麗なんでしょうね~。
P1000998_20091204154255.jpg

P1000957.jpg


ただ行くまでが少し遠いのが難点ですけど・・・(笑)
鹿児島からのプロペラ機が苦手・・・。

けれど魚もあんまり逃げないのが最高でした^^

P1000987.jpg

P1000973.jpg


ポイント名「ライオンロック」です
岩がライオンの形に見えるらしいのですが・・・。
私には良く分からなかった(苦笑)
ちなみに、オーナーや船長はポイント名「No.2」と呼んでるらしい^^
P1010011_20091204154626.jpg

P1010023_20091204154626.jpg

P1010060.jpg

P1010136.jpg

あと衝撃だったのでは、ブイもないポイントでフロートをあげなくても
泡を確認して船長が迎えに来てくれる事!
船長カッコいいです!!

そして、ここのポイントで私がダイバーとして復活して「20本目」でした
今年は頑張った感いっぱいです

屋久島に限らず一緒に潜っていただいたガイドの皆様、本当にありがとうございました
手助けがなければ復活も出来なかったし、続けて潜るのは無理だったし
知ってる人でなければ構えてしまい潜れなかったかもしれません。
来年もダイバーとしてぼちぼち潜っていきたいと思いますので
またよろしくお願いしまーす


☆おまけ☆
ガイドさん観察して、色々写真を撮ってみました♪
さりげなく笑いながら嫌がられてましたけど、
私と友達はすごく楽しんでましたよ(爆)
面白いんだもん

P1000975.jpg


『行って見たいとおもった方は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

