-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 21:14 | カテゴリ:ミラクル
『お~しおきよ~』

IMG_1092.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1096.jpg


大学時代のサークル仲間の結婚式に行って来ました。
僕の同期の間では不思議な決まりがあります。
それは・・・
結婚式にセーラームーンの劇をやること(笑)
僕の結婚式が一番最初で、もう8年もこんなことやっています。

案の定、調子に乗りすぎて本日は超二日酔い・・・
仕事がまったく進みません。
トイレで仕事をしていた方が良かった?

昨晩(明け方?)かろうじて家に帰ったのですが、家の鍵を忘れて『ピンポ~ン』
反応がありません・・・『ピンポ~ンピンポ~ンピポピポピポ~ン』
A子さんが怒って家に入れてくれません。
お許しが出たのは2時間後・・・
電話やメールに気がつかないで飲んだくれていたのがいけなかったみたいです。

皆様も調子に乗りすぎないようご注意を・・・


注:この話は実話です。


のり
2008-10-03 23:19 | カテゴリ:ミラクル
久しぶりのブログ更新のあっこです♪

最近。。。沖縄で買ってきたパワーストーンに変化が!!
健康に関する石(赤いの)だけど、なんかヒビが入ってたり
白くなってきたような~?

まじまじと見てなかったから気にもしてなかったけど(^^;
って言うか、石って変化するのかな~?

そして、そんなに体が悪かったって事?
良くなった気もしなくはないけど・・・(笑)

また沖縄行ったら、石を買ったお店のお姉さん?に会いにいってみようと
思います♪
会った時凄く安心したし、会ってよかったと思える人でした☆
のり君にこの感覚を説明しても、伝わらないのが残念だけど(爆)
本当にフィーリングって大切だと思う。


後輩には、ブレスレットをみて宗教ですか?
早く目を覚まして現実に戻ってくださいと言われたけど(笑)
気にしないもーん!

あっこ
2008-09-20 19:13 | カテゴリ:ミラクル
沖縄日記の途中ですが
ここで緊急報告をさせていただきます。

女神様着用の専用Tシャツを発見・購入しました。
このTシャツを見かけた方は
南無~
と心の中でお祈りしてください(笑)
ご利益あるはず

              ↓この強運が女神パワーの源?
CA3A0024.jpg
それにしても悪去善来なんとすばらしい言葉でしょう。
神々しさを感じさせます。



ちなみにこんなTシャツも発見しました。
CA3A0023.jpg
まあ、僕には何にも関係ありませんが・・・(笑)



さらに、ダメーズが5人になったので5人そろったときには
レベルアップをしたいと思います。

名づけて!
雨男戦隊『レインジャー』
沖縄に100年に一度の大雨をもたらす男 Y
西伊豆で伝説を作った男 T被告
あまりにも熱くて火柱を上げる男 K
沖縄に台風をもたらす男 N

そしてそれらを統括するスーパー顧問 Hさん

はたして、5人そろうときが来るのでしょうか?

皆様、雨男Tシャツにご注意を!


のり
2008-04-10 22:15 | カテゴリ:ミラクル
実は今週の土曜日休みがもらえそうなので
伊豆の川奈へ潜りに行く予定を立てました

憧れのダンゴちゃんとピカチューに会いに行くためです

天気は何とか雨と雨の間で何とかなりそう。
風向きはちょっと怪しいですが、次の休みはわからないので
多少は我慢しようと思っています。
毎日、天気図とショップのHPとにらめっこです。

そうしたら今日、ショッキングな情報が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
見てください。この悲しい情報・・・
↑クリックして左のメニューの『海況・ブログ版』をみてください。

そう、低気圧の影響でダンゴちゃんが~
俺が悪いのか?
久しぶりに海にいけるのに・・・(前も似たようなこと書いた記憶があります)

今週の土曜日は僕も捜索隊の一員に立候補します(涙)
お願い!無事でいて~


のり
2008-01-21 23:37 | カテゴリ:ミラクル
ある旅行会社の説明不足でパラオに行けなかったあっこ・・・

その旅行会社からお詫びの書類が来ました・・・

A4の紙1枚に・・・

『申し訳ありませんでした』
 →3回
『深くお詫び申し上げます』
 →2回
『次回ツアーへの無料振り替え』(期限なし?)
 →ホントかよ?そんなの聞いたときない。
『貴重な意見をいただきましてありがとうございました。』
 →いったい何を言ったの?

あっこは電話で冷静に話したといっていますが・・・
ちなみに内容は覚えていないそうです。
それって冷静???

人生の教訓
皆様、世の中には怒らせてはいけない人がいます。
その方は『恐』=『強』=『驚』が成り立ちます・・・
注意しましょう。

のり
