-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-12 19:46 | カテゴリ:
乗ったら、50thでした♪

きり番みたいでちょっとうれしいですね~^^


P1040079.jpg


2010-05-12 22:47 | カテゴリ:
気が付けばカウンターが15000を超えていました。
毎回毎回、他愛もない内容ですが見に来ていただいてありがとうございます。

今後とも宜しくです!



15000HITには全く関係ありませんが、
先日、マクロレンズの試し撮りを陸上でしたのでupします。
陸より先に水中だったのが僕らしいというか何というか・・・


近所のツツジです。
P1010845.jpg


タンポポの綿毛です。
何年ぶりにタンポポをまじまじと見たんだろう(笑)
P1010857.jpg


のり&あっこ


『今後もよろしく~な方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


2010-01-01 21:29 | カテゴリ:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今日は仕事のあっこでした^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


トラっぽくないですが・・・

まろんです☆

DSC_2618.jpg


タイガーシャークっぽい色かな?(笑)

『今年も ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ&のり

2009-12-26 19:49 | カテゴリ:
こんばんはサンタです。
私は良い子?の所にしか行きません。

今回お邪魔したお宅は『あっこ』さんのお宅でした。
クリスマスの2週間ほど前に今回のクリスマスは結婚して10回目
と言うことに気づいた『のり』さんから依頼があったのです。

とは言うもののお互いあっこさんに仕事があるのでレストランとかは無理・・・
と言うことで怪しいサプライズを計画・・・を依頼されました。

まず、赤いひげ付きの衣装を購入。
  (私の普段着です)
ばれないように保管。
  (サンタは秘密の存在です)
次にクリスマスカードの準備。
  (生まれて初めて書きました)
当日の帰りにデパ地下でスパークリングワイン、鳥、ケーキを購入。
  (クリスマスのデパ地下は混んでて地獄でした)
家の玄関まで音を立てずに近寄り、玄関の前で着替え(笑)
  (ご近所さんに見つかって不審者扱いされないかが不安でした・・・)

玄関を開け登場。
もちろん『まっかなお鼻の~』と歌いながらワイン片手に部屋に侵入入りました。
一瞬白い目で見られたような気はしますが、最後には喜んでもらえたようです。


メリークリスマス!
DSC_2621.jpg

鳥とスパークリングワイン激うま!ケーキは普通・・・
2勝1分けでした。
DSC_2623.jpg


来年のクリスマスはどの良い子の家に行こうかな?
不景気のせいかなかなか依頼が無くて困っています(笑)



のりさんに依頼されたサンタ


2009-12-25 23:45 | カテゴリ:
イブの日にサンタさんがに来てくれました!

プレゼントをいっぱい持って♪♪

ケーキでしょ♪チキンでしょ~♪♪サラダ♪♪♪
&シャンパンです!!!

まあ、あっこ的には仕事で疲れてて、テンションがもろに低かったので
申し訳なかったです。。。

でも嬉しかったですよ~(^^)/

ビックサプライズ!!

DSC_2628.jpg


手紙が付いていて、内容は言えませんが~(笑)
うふふっ絵文字名を入力してくださいです!

DSC_2632.jpg


『いつも読んでくれてる方は♪ ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

