-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-01 00:24 | カテゴリ:モニター
少し前になりますが、モラタメさんよりこだわりピッツェリアが届きました♪
P1060831.jpg


パッケージからして美味しそうです(*^_^*)

作り方はすごく簡単!
袋を開けてレンジで温めるだけで出来立てのピザが食べられるんです!

出来上がりはこんな感じです。

マルゲリータはトマトがとても新鮮で、チーズがとけて伸びてとっても美味しかったです。
P1060836.jpg

ピカンテは唐辛子が入っているので、少しピリッとしてお酒にも合いそうです^^
P1060857.jpg


P1060874.jpg


休日に、旦那と2人で食べましたが息子も食べたそうでした(笑)
大きな口を開けてましたよ(笑)
まだ9ヶ月なのでもう少し大きくなったら一緒に食べたいな♪



2012-10-08 21:42 | カテゴリ:モニター
少しUpが遅くなってしまいましたが・・・。

モラタメさんより「クリニカ エナメルパール」をお試しさせていただきました。

P1060798.jpg


クリニカと言えば、ほとんどの人が知っているはず?
今回の香りはフレッシュシトラスミントです♪

中身は普通の白色でしたが、香りがさわやか~! 

しかもエナメルケア処方されているので、使い続ければ白くて強い歯になれます^^

使用した感じは、シトラスとミントが入っているので磨いている間もほのかに
甘い香りに癒されて、磨いた後はさっぱりします♪

ランチ後も歯磨きが楽しくなりそう!

お勧めですよん♪

2012-08-09 13:32 | カテゴリ:モニター
息子が産まれてから6ヶ月。
まだ一度も主人の親に写真をあげたことがなかったので、お盆の帰省でアルバムを
プレセントしようと思いました。

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中


かんたんマイブック」では、会員登録をしなくても簡単にアルバムを作ることが出来ます。
33種類のデザインの中からテーマを選び、写真を当てはめるだけ♪

作成はとっても楽でした!

欲を言えば、子供の成長を順番に当てはめたのですが、ページによってはなかなか
写真がアルバムのサイズに合わなくて当てはまらなかったので、ページを入れ替えたりする事が
できたら使いやすいかな?と思いました。


出来上がったものがこちらです。
加工版


中身は10ページあり、表紙も厚手でしっかりとしていて、パソコンでみた時よりも
とても可愛く仕上がっていました^^
P1060574.jpg

P1060575.jpg

来週に帰省するので、まだ電話で話しただけなのですが、とても喜んでいました♪
早く渡したいです☆

フォトブックならかんたんマイブック


2012-08-06 23:18 | カテゴリ:モニター
白金台のベビー服専門店BabyGoose(ベビーグース)さんより★ベビーカーシートカバー★を頂きました♪

届いたのものは素材がタオル生地みたいに柔らかくてとってもかわいい^^
P1060559.jpg

P1060563.jpg


保冷剤が6個入れられるようになっていて便利です
P1060565.jpg



今使っているのは頭と背中だけしか保冷剤が入れられないので真夏は足が暑そうでしたが、
これならひんやりと気持ちよさそう。

しかも、左右に1つづつ保冷剤が入れられるのでどちらかに片寄ってしまう心配もない
のが嬉しいです♪

凍らせても硬くならない特殊保冷材なので、専用のアルミポケットに入れることにより
冷え過ぎすることもありません。

冬はホッカイロを入れて使うこともできるみたいです。


写真はお散歩前に撮影してみました^^
P1060567.jpg


息子も嬉しいみたいで笑顔です(笑)
笑うと顔が真ん丸だね^^;
P1060571.jpg


ありがとうございました♪

今年の夏は暑いけれど楽しくお散歩できます☆


2012-07-31 22:48 | カテゴリ:モニター
夏は始まったばかりですが^^;
毎日暑いですね~。
蝉の声を聞くと更に暑くなるような気がします(笑)

さて、塩水港精糖さんより「オリゴのおかげ」が届きましたので使用してみました♪

おかげさまオンラインショップ

今まで気になってはいたのですが、なかなか使う機会がなかったので嬉しいです。
今回届いたのは、650gとお得サイズです^^

「オリゴのおかげ」を使うと、お腹のビフィズス菌を増やして調子を整えられるみたい♪
しかも、カロリーも砂糖の半分で甘すぎず美味しい!


程よい甘さなので料理に使ったり、ヨーグルトにかけてみたり、フレンチトーストを
作る時に使ってみました。


P1060500.jpg

大根とにんじんのきんぴらです♪
P1060502.jpg

ヨーグルトにはスプーン2杯かけちゃいました^^
美味しかったです。
P1060547.jpg

かんたんレシピ集が一緒に同封されていたので、初めてフレンチトーストを作りました。
P1060540.jpg

パン1枚につきスプーン2杯使ってみました。
P1060543.jpg


妊娠後、便秘気味だったのですがオリゴのおかげを使い始めて4日目位からお腹も
調子がいいです♪
簡単に使えて美味しいし、お腹の調子がよくなるのは感動です☆

子供にも良さそうなので、離乳食がもう少し上手に食べられるようになったら
試してみたいと思います。
たまに便秘になって苦しんでいることがあるので^^;

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


