-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 00:01 | カテゴリ:水族館
動くイルカははダメパチ君。
内部のゆっくりな子は麻呂カメラ・・・

と水族館にカメラ2台体勢でした。(笑)


定番のクラゲ。
赤クラゲはたしか毒もちなので海で見ても触らないようにしましょう。
P1020135.jpg

マクロレンズを使ってみましたが、
水族館のキンギョハナダイやサクラダイはでかすぎて意味がありませんでした・・・
P1020124.jpg

なつかしのアホロートル。
昔日本で流行ったときウーパールーパーって
呼ばれていた時代を知っていますか?
歳ばれちゃう?(笑)
P1020150.jpg


水族館で麻呂カメラの感想は・・・
水族館より水中のほうがストレス無く撮影できます。(笑)



のり


『ウーパールーパー知っている方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



2010-06-13 14:47 | カテゴリ:水族館
DSC_3589.jpg


DSC_3584.jpg


DSC_3585.jpg


DSC_3586.jpg


DSC_3587.jpg


DSC_3588.jpg


DSC_3589.jpg



たまには文字無しもあり?


のり



『ピントがボケボケなのを見抜いた方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』

2010-06-07 23:55 | カテゴリ:水族館
新江ノ島水族館に行ってきました。
実は僕は初めてです。




イルカ『へっへっへっ。何かくれなきゃ芸やらんで~』

出演者『まぁ。美味しいご飯か背中マッサージでいかがかしら』
DSC_3500.jpg

イルカ『よっしゃ!そんなら張り切っていくで~』

   『どりゃー』
DSC_3571.jpg

   『どりゃどりゃ~』
DSC_3572.jpg

   『あかん!もうげんかいや~』
DSC_3573.jpg

   『ぐは~』
DSC_3574.jpg



う~ん。
可愛いイルカも吹き出し一つで、ただのおっさんに・・・(笑)

でもいつもイルカは可愛い感じなので
たまには新鮮で良いかも?

・・・やっぱりダメ?(笑)


のり




『たまにはイルカもおっさんで良いと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



2008-10-26 20:33 | カテゴリ:水族館
新江ノ島水族館の売店で面白いものを見つけました!

SN360027.jpg

SN360026.jpg

はがきです(笑)
裏返したら切手を貼るところもちゃんとありました☆
しかも、注意書きに「お腹が減っても食べないで下さい」と書かれてる!
食べちゃう人いるのかなぁ~?

サプライズでこんなの送るのも面白いかも?

あっこ
2008-10-26 20:26 | カテゴリ:水族館
恋したわけではないですよー(^v^)

きゃはっ(笑)

売店に気になる子が売ってたんです!
それは・・・

↓ ↓ ↓「マンタキティー

マンタキティー

その昔、ハンマーにつかまるキティーちゃんがストラップであったら
いいのにねぇ~と話した事があるんですが。
まさか、マンタに乗ってるキティーちゃんがあるなんて!!
しかもキティーちゃん、ウェットスーツ着てます♪

もちろん即お買い上げ

そして、休みの日限定のカメパン亀さん

SN360025.jpg

SN360024.jpg

緑の子を買いました♪抹茶味です。
限定に弱いー(苦笑)

お昼は、なんとメガカレーを食べて・・・。

N360030.jpg

ご飯は1.5倍らしいですが、普通に完食できます。
私が見かけによらず?よく食べるからかもね☆


前回のイルカの続きですが、イルカと握手会でも参加しようかと
思ってたけど。混んでたし、すぐに定員になってしまったので水槽の前で
遊んでたのでした。。。

夕方に水族館の横の海に行き、サーファーを眺めながら
友達と語っちゃいました夕日
たまには、海風を感じながら話すのもいい感じです。


あっこ

