-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-26 22:31 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
トーテムポール

この写真の行動は一切の打ち合わせ無しで行いました・・・
Y氏がK氏を持ち上げ・・・
それを見たN氏がすぐさまY氏を持ち上げ・・・
それを見たA嬢が隣でポーズ

さすがは『ダメーズ!』
陸上ではバラバラでも水中では『以心伝心

のり

2007-11-25 23:04 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
沖縄から帰ってきましたぁ♪

何とか天候にも恵まれて、水中芸や記念ダイビング等
忘れらないすごく良いツアーになりました☆

参加された皆さんありがとうございました。
そして、ホットリミットさん本当にお世話になりました。

水中でも陸上でも楽しすぎて現実に戻れ無さそうな勢いです

では写真や出来事は後日UPします。。。

女王降臨?群がる皆のしゅう。



東京は寒すぎて現実逃避したいあっこより
2007-08-29 21:10 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
少し前からカメラを練習しはじめたのですが。。。
ある意味、皆さんが撮れないような芸術的な写真がとれます(>_<)


横一列に並ぶとか、突き刺さってるとか。
どうすれば撮れるのか自分でも不思議ですー

でも最近、カメラかえたからこれより少しはまともになったかな~?

決して狙って撮ってるわけではないですよ(苦笑)


IMG_ピカソ写真? ピカソ写真2 ピカソ写真3

あっこ
2007-06-22 00:23 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
最終日は物凄い雨でした。。。

なので教えてもらった所でブランチを食べて
のんびりさせてもらいました

大東そば美味しかったです
そしてボリュームも多くて満足~☆

今回も色々な方と出会い、色々な話を聞けて面白かったです(^o^)/

思えばダイビングを始めて沢山潜るようになってから、勝手に
ダイビングチームを発足させツアーを組みチケットをとったりと
マネージャーのような事をしているうちに、どんどん仲間が集まり
「ダメーズ」が出来たのですが、今回も皆さん楽しめたでしょうか?

これからも、沖縄や伊豆など突然出没しますので
その時はヨロシクお願いしま~す

20070622002918.jpg 20070622002932.jpg 20070622002944.jpg
あっこ
2007-06-19 00:03 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
2日目は沖縄でいつも「ダメーズ」が、かなりお世話になっている
ショップを使いました

天気は不思議な事に、夜は土砂降りで雷も凄いのに
朝になると晴れてて

やっぱり晴れチームパワーです♪

まず最初に嬉しかったのは、ずーーと見たかった「ハナゴンベ」が
見れたことです(^^♪きれいだったぁ~☆
やっぱり私はハナダイ系が好きなのかも~

※諸事情により写真がありません。。。

そして次にイソマグロが頭上をぐるぐる回ってくれたこと(笑)
目つき悪かったです

※諸事情により、またまた写真がありません。。。


そして、なんと言っても今回の当たりは!!
慶良間で「マンタ」が見れたこと!!!
しかも最初まさか出るわけないと思っていた為、ウミウチワとか
写真に収めてました。
そして、ふと顔を上げたら大きいマンタが~!!

うそー?って思いながら途中までダッシュして写真とりましたが
ちょっと遠かったです
でも大きかった~!3~4mはあって凄かったです。

やっぱり運に任せて生きているのが会える秘訣?(笑)

なので沖縄はやめられないのです(^o^)/
P5210100.jpg P5210101.jpg P50502000.jpg
あっこ

※この写真すべて私が撮ったものですが、今回の沖縄ではありません。
 でも写真の場所も沖縄ですが
 イメージです(爆)
 今回のマンタは写真のマンタより倍はありましたよん☆


