-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 23:15 | カテゴリ:未分類
あれは、昼勤務と夜勤が連続で続いたある日の深夜0時のこと・・・
休憩中に、ふとインターネットをみて無性に欲しくなり
『ポチ』してしまいました。

『AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED』
P1040903.jpg






























『タンブラー(笑)』
よく見ると箱にもしっかりと『TUMBLER』の文字が・・・
P1040909.jpg

芸が細かく、裏蓋まではずせちゃいます。
P1040910.jpg


たまたま発売日になった瞬間に気が付いたので購入できました。
すでに現在は入荷未定状態です。
疲れていたので、迷わずに即『ポチ』でした。(笑)



ニコンもやるなぁ(笑)




あっこにあきれられつつも、満足感いっぱいの『のり』でした。

2009-12-20 22:41 | カテゴリ:未分類
のりはおまけが好きです。
おまけが付いているだけで好きでもないジュース買います(笑)
特にガンダムのおまけが好きです。
写真のシャア専用ザクのカップめんは、実はうかつにも買い逃してしまい
がっかりしていたものですが近所のスーパーの棚の上で発見して狂喜乱舞して
購入しました(笑)

もうすぐクリスマスですが、シャア専用○○的なサンタさん来ないかなー
カメラも欲しいけど休みをクレー

赤


最近忙しさにかまけてブログUP&巡回がまったく出来ません。
このままでは本物の落ち武者になってしまいそうです(笑)
年末年始は一応連休がある(予定)のでそれまで我慢です・・・

落ち武者予備軍の のり


『おまけ好きな人は ぽちっとよろしくです(^o^)/』


2009-05-04 14:17 | カテゴリ:未分類
事件は朝起きました!
階段からおちちゃった・・・

1段目から踏み外し、そのままお尻で途中まで落ちた感じ・・・(笑)
あまりの大きな音にびっくりで、親が飛び出してきたけど(ーー;)
そして、言われたのは・・・

家で落ちる子なんて初めてみたよーっと。
はい。ごもっともです。
初めて落ちましたから。
お尻痛いし、左かかと痛いし。
シップ貼りまくりです(涙)

お尻から太ももに青あざ出来なければいいなと願う
あっこでした。。。

出来たら恥ずかしいし~(笑)

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

2009-04-05 10:07 | カテゴリ:未分類
医療費控除で還付金の振込み通知がきました♪


その額・・・。




およそ!!





○○円 (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ



どんだけ医療費にかかってるかと思うとこわ~い!

歯医者とか色々かかってるししょうがないけど・・・。



還付金で美味しいもの食べちゃいましょーか?
ねぇ♪まろん~♪♪

IMG_1270.jpg

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

2009-01-23 16:58 | カテゴリ:未分類
皆様、僕の愚痴に付き合っていただきありがとうございました。
明日からまた、頑張っていきます。(笑)

取り合えず、ダンゴちゃんが発生したら無理やり
ダイビングに行っちゃおうかな~


ちょっとしたお礼にお花を・・・
(御礼にならないかも知れませんが(笑))
確か上がロウバイ、下がスイセンです。
お正月に静岡の実家で撮りました。
冬のお花も良いですね。

DSC_0754.jpg


DSC_0770.jpg


のり
