-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-05 07:49 | カテゴリ:カメラ機材


新しいカメラ買ったので、SDカードも新調しました。
流石に現在最速の物は高くて買う気になれませんでしたが、
それでも僕の使用勝手からするとオーバースペックの物です。
まぁカメラもそうなんですけどね(笑)
海外リテール品なので、お安く購入です。
でも、何かあると保証は無いので、
何か無い様に東芝のMade in Japanを選択。
偽物掴まされても嫌なので、それなりに有名なお店。
※ネットショップですけどね
と、SDカードですら色々と楽しく悩みながら買いました。(笑)

後は機材オタクと言われない様に写真撮らなきゃ(悩)

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/888-3397a4fa
